⛷️ノルディック親父👴

2022.05.10

5回目の訪問

体調:倒れる寸前で何とか持ち直す
天気:晴れェ~
入浴時間:19:15~21:15


【幸せは 歩いてこない だからサウナに行くんだね ととのう】


あまりに体調悪くて昨日ついに仕事を早退。ようやく回復の兆しが見え始めたので、元気にブーストかけるべく今日も銭湯サウナ!喝が欲しい時に行く鷹乃湯さんに対し、癒しが欲しい時には東豊湯なのである。何気に仕事の休みに来訪する機会が少ないので、めちゃくちゃ賑わってる東豊湯初めて見た~!サウナも常に3~4人がいる。でも静か~に入ってる。若い人も多かった~!
いつも私が東豊湯に行くとだいたいJPOPが流れてるんですけど、有志たちのサ活では演歌とかも流れてるらしい。今日の私の入場曲は「青春アミーゴ」。修二と彰、当時ジャニヲタじゃなかったけどまさに青春の1曲なんですよね…私だってサウナへの愛なら地元じゃ負け知らず…そうだろ?(誰に言ってるんですか?)
そしてその後はびっくりするほど歌謡曲!歌謡曲!歌謡曲!青春どころか自分が赤ちゃんだったり下手すりゃ生まれてない頃の曲も多い!幼児退行しちゃうぞ~!!と思ったら突然の浜崎あゆみ!!!いきなり学生時代!!そこでまた「紅茶の美味しい~喫茶店🎶」なんて柏原芳恵が歌い始める!時代が三歩進んで二歩下がる…世界観、水前寺清子か???SnowManから始まってジャニーズにアイドル系まで流れてたあの日のサ活が幻に思える…
そんなこんなで湯船に顔真っ赤になるまで浸かり、サウナで汗びっしょびしょオバアになって半端なくキマりました。東豊湯のサ室はマットなしでの硬派ドライなので、足の裏こんがり焼いて一人前ってもんよ!イルカのなごり雪が流れる洗い場で天を見上げながら、心はもはや母のお腹に還ったとこです。もう下界に出たくねえよオ~~と駄々こねたところで大塚愛のさくらんぼが流れ現実に引き戻された。あたしをさくらんぼにするな~!!!(訳:再び蘇る青春時代の記憶)

東豊湯に課金したくてドライヤー使ったんですけどめちゃくちゃ風強くて最高だったし、その感謝の気持ち込めて瓶牛乳買おうと思ったら探す前に番台のお母さんに「ごめんね牛乳切れちゃったの~😂」って謝られちゃって、す、好き……(癒)
缶カルピスを買って無事追い課金終了!!また来るからね~!!

⛷️ノルディック親父👴さんの東豊湯のサ活写真
5
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.10 22:25
0
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

早退からの銭湯愛&勢いww【これが世に言うミュージックロウリュってやつか ととのう】課金もして素晴らしい、達人です。あまりお仕事無理しないでね。
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん😘🤝ありがとうございます…優しい😂仕事は無理でもサウナに行く元気はあるのが長所です!(だめ)タイトル泰造のナカちゃんの声で再生されて笑いました!450円で巷で話題のミュージックロウリュできちゃうの、贅沢すぎます…働ける年齢のうちに沢山お金払っておきたいな~!
2022.05.10 22:40
1
恐らく同世代です笑 私が覚えた秘技、午前中から定時で帰るアピールで闘える環境だといいのですが。。。 ご自愛ください。
ノースマンさんのコメントに返信

ノースマンさん🤝😂ありがトントゥです~!!同世代!まさに青春アミーゴと浜崎大塚愛あたりは世代バレソングですよね笑 営業職なので数字を取らないとアピールも無に帰されちゃうんですよね…私の力不足…強くならねば色々と…(?)
2022.05.10 22:42
0
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!