⛷️ノルディック親父👴

2022.05.05

3回目の訪問

体調:地獄のGW連勤 死ぬと思う
天気:晴れ!
入浴時間:20:40~22:10



【鷹の湯はインドか? ととのう】



仕事で無事に契約を取ったけど、やっぱブルーな気分が抜けない。自分の能力の限界に気づき始めてるからかなあ。
休憩時間にあみだくじを作って、東豊湯・月見湯・そしてここ、退勤後にどこに行こうか運任せ。東豊湯の当たりを引いたんだけど、結局地下鉄降りて向かったのは鷹の湯さんでした。あつ湯の痺れる快感が、叱咤されてるような、はたまた許されてるような心地にさせられる。
最近スパイスカレー作りに目覚めたんですよね。「乱れた自律神経とメンタルはスパイスでだいたいなんとかなる」という知人の自負通り、ぴりぴりヒリヒリと芳しい刺激をくれるスパイスは、カアーーーッッ!!!と全身から波動拳が出そうなテンションになる!そんな社畜、鷹の湯さんのあつ湯に入っても心の中で「カアーーーーッッッ!!」って言う。鷹の湯さんのあつ湯とスパイスカレー、めちゃくちゃ似てません? つまり鷹の湯さんはインド??? ダンニャバード~!!!!やっぱ鷹の湯さんはこの湯船とサウナの組み合わせで最高にトぶぜ!私は豊平区から国境を越えるのである……。
今日も愛してるよ、鷹の湯さん~!!!


今日は休肝日ならぬ休胃腸日なのでこの後は朝まで何も食べません!間食しないよう応援お願いいたします!!

⛷️ノルディック親父👴さんの鷹の湯のサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.06 07:14
2
あみだくじ「度し難い」
当然さんさんのコメントに返信

浮気が見つかったみたいな顔する私「違うんだ!!これには理由が~!!」
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!