体調:連休2日目!しかしだるい!
天気:曇り
入浴時間:12:00~16:30



【ホームサウナまた変えました ととのう】



2ヶ月ぶりの連休~~~!!!!
初日は体力精神力ともに死んでましたがなんとか気合を入れて久しぶりの絢ほのかへ!今日はとことん時間を気にせず満足するまでサウナ入りまくるぞと意気込む!しかしなんともまあ、体を清め終わり下茹でしていざサウナモードになったところで時計の針は13:00。1時間ごと、毎時30分に行われるオートロウリュの時間に上手く噛み合わん…
いやいや、噛み合わないなら噛み合わせるんだよ!と
今まであまりやらなかったメニューで臨むことに。サウナ(12分)水風呂(2分)サウナ(12分以上!耐えたところでオートロウリュが来る!)水風呂、休憩!これを3セット!俺の答えはこれや!!
約90℃のサ室は天国の顔をした地獄かはたまたその逆か。1度目のサウナは上段。自分が「ひたすら汗をかく機械」になったような心地の大量汗。世界一役に立たないマシンである。それでいいんですよ、有益な存在じゃなきゃ生きてちゃいけないなんてルールないもんね~!!
逃げるように水風呂に入り、体を拭いてすぐまたサ室。ロウリュを待つべく長丁場の蒸しTIME、耐えるためには下段の席でゆっくりじっくり。それでも1度蒸され済みの身体は10分もすれば熱さで悲鳴をあげ始めるが、そこで音を上げたら今まで溜め込んだ熱も全ておじゃん!時折ハァーーッ…と歴戦の武闘家のように呼吸を整え、耐え忍んだ先でようやく流れるロッキーのテーマ!“待”ってたぜェ!!この“瞬間(とき)”をよォ!!私は爆速でととのい道を駆け抜ける。サ室が明るくなった瞬間、やっぱりここは地獄の顔した天国だな…とぼんやり思いながら水風呂へ飛び込み、あとはゴールテープを切るだけだ。いざ外気浴……ウワァ~!!インフィニティチェアある~!!!!
そういや豊澤瞳姉さんがツイッターで言ってたもんな…さっそく着席。アッハッハ…………………ととのい!!(熱盛のテンションで言っています)バチクソガンギマリ号、無事フライト……
途中塩サウナを挟みながらも無事3セット終了。サ水サ水休のルーティンヤバい。次からこれで行きます。ととのいがさらに激しくなったよ~!!サ室ですでにプチととのいしちゃうのもおいしいです。インフィニティチェアにやられたのがホームサウナほのかに戻した理由です!対戦よろしくお願いします!(尻軽女・再)

天ざるそばとミニねぎトロ丼

アキさんへ 今日は自作じゃないセットメニューです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.26 19:25
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

それがいわゆる「昭和ストロングスタイル」ってやつですよ、12×12でオートロウリュ?またとんでもなく食べてるし、絶対中のヒトはオッサンですわ。熱盛!!
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん😁これが…?!いや~ストロングスタイル最高!!!(さっそく使いたがる人間)今日は天そばにオプションでつけられるねぎトロ丼だけなので良心的な量です👌笑 いつかレディースデーでもないのにニコーリフレのサ活とか載せ始めたら察してください…オッサンへのトントゥ感謝です!!👴
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!