体調:三連休の地獄残業により死亡
天気:雨時々みぞれ
入浴時間:15:20~18:00



【もう蔓防解除だしサウナ解禁していいですか?ととのう】



お久しぶりです!世間の三連休、私はもちろんかきいれ時なので残業まみれの出勤地獄でした!死ぬかと思った!!
朝寝坊したにも関わらず元気が出ない。体調もあまり優れない…………けど体調以上にメンタルがやばかった。今月は数字取れてるんですけど自分の仕事にはやはり自信を持てないし、そんなこちらの心情を考えることも無く同僚や先輩からは嫌味を言われ……人を蹴落とすことを考える人類、みんなサウナ行ってととのってほしいよ……
ぼこぼこメンタルをメンテナンスしたくて選んだつきさむ温泉。ホームの安心感は言わずもがな、実はスタンプカードが溜まったので1回無料で入れちゃう!今月が使用期限だったのでなんとか使い切ろうと踏み切ったのでした。体調悪い時のサウナは良くないのわかってるんですけどもォ〜〜……耐えきれない……
久しぶりすぎるサウナ、サ室で汗を流してる時点で口元が緩んで仕方なかった。久しぶりだなあ、この感覚……自分の中の余計なものがどんどん噴き出して削ぎ落とされてく感じ……
今日は90度手前くらいを行き来するサ室。前半2セットは人もかなり少なく、たまに1人のおばあちゃんと同席するだけでほぼソロサウナ状態。初心に帰り下段で体育座りし、ゆっくりじっくり蒸されるぞ。くら寿司のおすすめメニューや企業努力を特集しているワイドショーに釘付けになりながら12分蒸されて凶悪水風呂にドボンすりゃ〜〜あとはもう約束された天国が広がってるんよ!!
ととのい椅子で昇天する独り身汗出しキマりおバアがここに爆誕した……
3セット目の辺りからめちゃくちゃ混んできました。なんとなくの体感だけどつきさむ温泉は14時inで17時outくらいが一番人少ない穴場時間かもしれん!
締めにとろとろの温泉に入ると「ア゛ァ゛〜〜……」と声が出ちゃいましたね。このとろみの心地良さ、この世の幸福の全てを煮詰めて風呂桶に流し込んでやりましたみたいな感じで本当に大好き。熱めの掛け流し風呂も、ぬるめの寝湯も大天才〜!!
体調悪かったけど若干回復したし何より気分上々!!かませイェイイェイイェイ!このネタわかる人サウイキにどんくらいいるんだろ??おっととっと夏だぜ!(冬)(これは違うユニット)(ネタが古い)

寿司を頼んだのはワイドショーとくら寿司のせい。単品ロースカツを追加して間違いなくデブになったのは私自身の弱さのせいです。
これから徐々にサウナ行く回数戻していきたい!

⛷️ノルディック親父👴さんのつきさむ温泉のサ活写真

おたると北海道そば

寿司と茶碗蒸しにそばも追加できて美味しい!ロースカツは食いすぎ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.22 22:33
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

おかえりなさい!飲もう ライライライ! ピーポー! ソニンは尊い。
当然さんさんのコメントに返信

かけてよミラクルナンバ~!!🎈👯👯🎈当然さん!!ただいま!!ありがトントゥ!!😂😂のちに裸エプロンでCD出したソニンちゃんに同性ながらドキドキした甘酸っぱい記憶が蘇ります…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!