体調:珍しく熟睡出来たぞ
天気:雪で大荒れ
入浴時間:15:00~17:40


【落ち込み警報ととのい系】


外は午後から大荒れ予報。一瞬出かけるのをためらったものの、仕事は上手くいかんしそろそろ女の1週間が来るしでこりゃメンテナンスが必要だよなと飛び出した。
新年初の札幌サウナはやはりホームで。メンタルがやられてる時はやっぱつきさむ温泉でリセットするのが1番しっくり来るんだよな~!
サ室は常に6人ほどが座ってる感じ。でも皆静かだし場所取りしないしやっぱりマナーがいい。好きだなあ。
最近は人が多いサウナやお風呂にも少しずつ慣れ始めた気がする。この熱が籠った小さな空間にいる人々へ、勝手に抱く同志感。来世は兄弟姉妹になろうな!
先月から全然数字が取れず、上司からも何度もフィードバックを受け、しかもなんだか納得できないような内容も少しあったりとモヤモヤが身体の中に溜まっていた。
熱さに耐える。目を閉じて無になる。滴る汗と共に淀んだ自分をひたすら流せ、流せ、流せ!11℃の水風呂で喝を入れろ!そしてととのい椅子で、がんばってる自分を労うのだ!!
昇天しながら空っぽの心に語りかける。反省と謙虚さを失った人間に成長はない。やっぱり納得いかないところもあるけど、ひとまずは言われた通りやってみる。できなかったらまたその時考えよう。
素直じゃないし頑固だけれど、それを「よくないことだ」と押さえつけられる理性は、自分の数少ない長所だなと思うんです。ここ最近うまくいかなくて凹んでるので少し自己肯定感アゲさせてください…
今日もいい感じにガンギマリ。吹雪なので露天には出てないけど、内風呂の景観が最高すぎるつきさむ温泉は内気浴の満足感が本当に良い。
ここ最近サウナでととのうとすごく眠くなるなあ。どんどんととのいが上質になってる気がする!

2022年のサ活記録目標は少しシンプルに、少し真面目に。
でも根がバカでハイテンションだからどこまでおしとやかぶれるのか自信ないです…
サ飯は2度目の酸辣湯麺。マジでこれ美味しすぎるので定番メニューにしてください…
明日からも泣きながら仕事頑張ります。

中華セットの酸辣湯麺と単品豚角煮

今日も相変わらずセットメニューの自作です 酸辣湯麺まじで美味しすぎて何回でも食えるぞ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!