体調:仕事納め後 無敵
天気:寒い
入浴時間:15:00~18:00



【2021ありがとサウナ巡り・完 ~いのちをだいじに~】



今年の締めサ活に相応しい、第2のホーム・絢ほのか!今日は前回の絢ほのかサ活で散々語ったサウナノヒ。27日はオートロウリュ中に仰いでもらえるマックスロウリュと来たもんだ!
今回はほぼ席が埋まるくらい人が~!こんなに混んでるの初めて見た!!上段のお気に入り席にお邪魔し待機。スタッフのお姉さんがおなじみの赤いクソデカうちわを片手にやってきた!
「では始めます!お話しながらやるとしんどくなっちゃうので、余り喋らずに…」
ただ黙ってロウリュされてるだけでもだいぶハードなのに、マスクや衣服着用したままうちわを三國無双の武将のごとく振り回すのだから当たり前。マスク外しなよ!と声をかける優しいマダム。大丈夫!と奮起するお姉さん。優しい世界だ。
そんなやり取りをしてるうちにパパンパンパパパンパパパンパパパンと音楽が流れ出した。
試合が始まる。それは凄まじい熱気VSお姉さんの好カードだ。さしずめ私たちは観客!消灯されたサ室で超あつ熱波を繰り出すお姉さん。エンターテインメントとサディズムが場外の私たちを右ストレートで殴ってくるぞ!お姉さんは1観客を仰ぎ終わる度に息も絶え絶え。その勇姿に皆「ありがとうございます!」と声を出してしまうほど。頑張れ!頑張れ!!ついに私の番。熱い!!!!死ぬ!!!感謝のおじぎで次のお客さんへ向かうお姉さんを見送った。
「追加でッ…扇いでほしい方ッ…いますか……?」
「もういいから!」
そこにはおかわりの誘惑よりも、熱に何度も拳を叩き込まれながら勝利したお姉さんを労う優しさを選んだ観客達がいた。水風呂に氷入れとくので、と勝利後のお姉さんへマダムは「分かったから」と退室を促した。今ならエイドリアンもロッキーよりお姉さんを選ぶと思うよ…ありがとう!!

ととのい椅子でキマってる時、おばあちゃんが知人らしきおばあちゃんに「元気でね」と挨拶してた。いつ何かがあって会えなくなるかもしれぬご年齢だとそんな挨拶になるのかな。
生物は一生で刻む鼓動の数が決まってるなんて説がある。ならばサウナに入って心拍数を稼ぐジャンキーな私達は疑似天国を味わいながら生き急ぐ謎の生き物なんだろう。全身全霊で戦ったお姉さん。死を身近に感じ始める年齢のおばあちゃん。生き急ぐサウナー。お風呂やサウナって、生と死の縮図なのかもしれない。
お姉さんは無理しないでとアンケ書いて投函しました。いい締めサウナだった~!!来年もよろしくお願いします!!

食べラーメンマ豚丼、天ぷら、マグロ刺身

また手作りセットメニューです!よいこは真似しないでください

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.28 07:20
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

よいお話でした。来年もよろしくお願いします!マイセットまたもや豪華すぎ孤独のグルメ状態…
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん😁😁ありがとうございます!!こちらこそ来年もよろしくお願いします❤❤言われて笑っちゃったww確かにこれは井之頭五郎の品数と量!!笑
2021.12.28 10:48
1
なんだかいい〆になってますね! 鼓動の話…ワタシ達大丈夫なのかねw?
96さんのコメントに返信

クロちゃんさん🙌🙌お姉さんの頑張りになんだかエモ度もマックスなロウリュになりました!最高の〆!!まじでととのい椅子でドクドク言ってる心臓感じながらぼんやりと(絶対体に良くないな…)って思ってる自分がいますwやめないけど!!😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!