体調:土日明け死亡
天気:曇り
入浴時間:14:40~17:50


【これは絢ほのか「サウナノヒ」に皆参加してほしいという願いを込めたサ活女の切実な記録である】


相変わらずのアガるロウリュで1セット。2セット目は通常サウナから水風呂からの間髪入れず3セット目サウナでまたロウリュにタイミングを合わせる!
そして、今日の主役はここから!この前来たばかりの絢ほのかに再訪した理由がこれだ!
「あれ?二人しかいない~?!オロポ飲み放題なのに!」
クソデカうちわを携えやってきた女性スタッフさん。そしてサ室で蒸される私ともう1人のお客さん。日中が嘘のように人いない。
「飲み放題って呼び込みした方がいいと思います!!」
思わずスタッフさんに言う私。そう、今日はサウナノヒ。7のつく平日にスタッフさんがうちわで熱波送ってくれる日!そして感謝祭特別企画としてオロポも飲み放題、その名も「オロポロウリュ」開催日!!
声掛けするも人が来ない。始めちゃいますか!とスタッフさんの笑顔と共に開始!サウナストーンに水をかけるスタッフさん。サ道OPでよく聞くいい音がリアルに…
二人しかいないのですぐ自分の番が来る。熱い!!死ぬ!!うちわの赤色が地獄のカラーに見えるぜ!耐えろ耐えろ~!!だってこの灼熱を越えた先に待つ1杯なんて、もはや砂漠で見つけたオアシスじゃん!!
「熱いですか~!」
「熱いです最高です!!」
全身が熱い!痛い!心臓破裂しそう!!冷たいオロポ下さいできたら愛してください…(ポルノさんごめんなさい)
扇ぐスタッフさんの息も絶え絶え。人生で一番蒸され焼かれ、どうなってしまうのかと思ったところで、
「オロポきました!」
近づくこと出来たよオアシス~!!乾杯して3杯おかわり。この瞬間、プロジェクト成功させたチームみたいになってた。こんなに美味いオロポ初めて!
お礼もそこそこに水風呂へ。するとスタッフさんがやって来て、バケツに入った氷を投入してくれた!マジで~?!思わずヤッター!って言っちゃった!!LUSHのバスボムより水風呂の氷が好きです!!
ガンギマり。人生で1番清々しい。ほんと来てよかった。いい締めだ…

……あ…オートロウリュ始まるじゃん…
ダメ押し5セット!あまみ出すぎて爆笑しました。

扇いでくれたお姉さんがロウリュ企画を考えたらしく、人少なくて可哀想だったんでどうか絢ほのかのサウナノヒにみんな来てください…毎月7のつく日だよ!詳しくは絢ほのかHPのイベントカレンダー参照!!27日はオートロウリュ中にさらに仰ぐやばい企画もあるよ!!私は何度でも宣伝しちゃうからな!!最高だったので!!

食べラーメンマ豚丼、喜多方風ラーメン

セットメニューに見えるじゃないですか?違うんですよ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.07 22:53
2
まじですか、、、こんな楽しいしあわせなイベントがあったなんて、、😭実は今日私その時間にそこにいるはずだったのに悔しい👊自分のことぶん殴りたいですww
SAUNABIYORIさん!!😭😭ぜひともいらしてほしかったです~!!たった2人で受けるにはもったいなさすぎるイベントだったので!!でも殴るのは思いとどまって!!笑 オロポはないですが団扇熱波は17日と27日も開催されるのでリベンジしましょ😁私もまた行きます💪
2021.12.07 23:16
1
もう、、今日1日巻き戻したい〜😭👊これからはイベントしっかりチェックしたいと思います!その前に、念願の絢ほのかに行きたいですww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!