体調:仕事地獄で最悪
天気:曇り
入浴時間:13:00~16:50


【オッス!オラサウナめっちゃ好き!!ぜってえととのってくれよな!!】


人員不足による地獄の残業早出休日出勤続きに女の1週間も重なり、先月マジでサウナに全然行けませんでした…心身死にそう…
ようやくもぎとった休み!!とにかくどっぷり汗をかきたい!向かったのは久しぶりの絢ほのかだ~!!
ワクチンやまん防解除も馴染んだおかげか客足は確実に増えてる。しっかり体を清め、まずはお風呂を堪能。すっかり冬模様の毎日で冷えた体へ温かい湯船。五臓六腑にしみ渡る~!!絢ほのかの寝湯、横になっても体が浮かないところが入りやすくてすごく好き…
どんどん増える人の波にこりゃサウナも激混みか~?!と思いつつサ室へ向かうと、全然空いてた!私を含めて3人程!やっぱサウナブームと言えどまだ女性はサウナ入らない人も多いんだなあ…
約一ヶ月ぶりに感じるサウナの温度と湿度。ダメだにやにやがとまらない……熱さに耐えるのが楽しすぎる!冬場で少し温度の下がった水風呂に久しぶりの体はびっくりしながらもまた笑う。1セット目は内気浴でウォームアップしつつ、2セット目3セット目はオートロウリュにタイミングを合わせた!久しぶりに聞くロッキーのテーマにまた笑みが漏れちゃう…変態…
サ道2022とかあったら中ちゃんさん絢ほのかに来て欲しいよ。私の中の原田泰造はすでにナレーションしてるもん。
「なんだこのイントロは…ああ、ロッキーのテーマか!でもなんでだ?」
「そうか…サウナストーンを山のように積み上げたロッキーサウナにかけているのか」
あなたの頭の中にも聞こえてきたでしょ?
3セット目はオートロウリュまでの繋ぎに塩サウナも挟み、肌もつるつる。水風呂入り休憩挟まずすぐ高温サウナへ行くの、また違った気持ちよさがあるよ~!茹でダコになったら水風呂で冷やして外気浴へ。そして天国へフライアウェイ…
ハアーーー!!!!ガンギマっちまったぞ……MAXだったストレスが溶けてく!
サウナって幸せに焼かれ幸せに冷やされ、幸せに放り出される、まるで安楽死みたいだね。我々は健康になりたくてサ活してるのではない、快楽のためだけにサ活するのだ…
ありがとう絢ほのか。今日も最高でした!

サ飯は味噌ラーメンと天丼。サウナ入るとバカになるのでガバガバ計算で食べたいもの頼んじゃうんですよね。ほんとよく食うな…(他人事?)

味噌ラーメン・天丼

セットメニューじゃないよ!食いすぎだよ!相変わらずほのかの飯はうまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.12.03 22:37
1
セットメニューじゃないんだ!すごい。よく食べる人好きです。泰造さんの声、聞こえました。サウナに入れて良かった良かった。
アキさん!ありがとうございます😘麺類にセットでミニ天丼つけられるんですけど野菜天しか乗ってないんですよ~😭海老天のためだけによく食べる人セットを自分で作りました!笑 サ道見てると自分の中のリトル泰造が解説始めちゃうんですよね…🤭
2021.12.05 18:39
2
はじめましてです😻読んでてこちらもニヤけちゃうくらい楽しそうなサ活ですね💕前から気になっていたコチラに行きたいと心から思いました🙌近々おじゃまいたします!
SAINABIYORIさん初めまして~!😁🤝ありがとうございます!ライブ感大事にサ活記録してるので嬉しいです☺ロッキーのテーマ聴きながらの湿度高めオートロウリュでアガるテンションは他の追随を許さない楽しさでおすすめです!推しサウナなのでぜひお楽しみください~!🙏
2021.12.05 22:28
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

とてもとてもライブ感ありました❣️もうすでに行くのが楽しみです🥰これからも楽しみに拝読させて頂きますー♡
トントゥまでありがとうございます😂💓書いててよかった~!!常にテンションの高いサ活ですが少しでも行きつけのサウナにご興味持っていただけたら幸せです~!!これからもよろしくお願いいたします🤝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!