体調:連日の激務で逆に眠れず…
天気:曇りのち晴れ!
入浴時間:8:30~11:30


【行くなよ 俺たちまだ出逢ったばかりだろ 悲しみのととのい】


地獄の残業に業務時間外での在宅業務と疲労はピーク。その上女の1週間が始まりなかなかサウナに行けなかった。
そんなこんな出迎えたワクチン二回目!午後から打つのでこれは朝ウナをキメるしかないなと向かったのは、前回の来訪ですっかり推しサウナになってしまったたまゆらの灯!前回来た時よりなんか空いてる!と思ったら前回はスタンプ2倍デーだったからですね…
下茹ではしっかりめに!じっくり四肢を温めておかないと、秋冬のサ室では全身が温まり切る前に頭の熱さで脱出しちゃうのだ。ジェットバスが最近痛めてる肩と肩甲骨に気持ちいい~!歳とると色んなとこ痛くなってもうダメ!!
そしてサ室へ!相変わらずいい湿度~!!私含めて2~3人しかいない広々サウナ、最高。朝番組でJO1の後輩らしきグループがダンスを踊っていた。若いっていいな…(なんか急に老け込んでない?)彼らのステップに合わせてこっそり足先を動かしつつ、いい感じの汗をダラダラ流す。久しぶりのサウナ最高~!!この熱さに耐える感じもたまらん!!
優しい水風呂に浸かった後は、たまゆらのマイダーリン・デッキチェアで約2週間ぶりのととのいを噛み締める……カァッ…最高ッッ…2セット目からは労働を労うような美しい青空が。太陽浴びながらもうこのまま寝そうやで。ほどよく冷えた体を露天にぶち込む「ア゛ア゛~~………」の感覚もごちそうです。
そしてダーリンがデッキチェアならマイハニーは塩サウナ!今回も塩買いました。意気揚々と入場し席を選…待って!?張り紙がしてある!

「11/11(木)をもちまして塩サウナは終了し中温サウナとなります」


大号泣。そんな…この前たまゆらに初来訪したばかりで、お前に一目惚れしたんだぞ塩サウナ~!!俺たち、愛を交わしたばかりだろ……(マジで辛い)
いくつか塩サウナを巡った中でトップ争いできるくらい好きな塩サウナだったのに残念…とはいえこの湿度は望月湯の塩サウナに近いものを感じるので、これから塩がなくなっても愛するからな、たまゆら…
びっしょり汗かいてツルツルの肌にあまみを浮かべ、塩サウナへの別れを惜しんだサ活なのだった。to be continued...

サ飯はとんかつ定食と揚げじゃが!年々揚げ物食えなくなるのになんで頼むの?

とんかつ定食と揚げじゃが

900円のリーズナブルな定食!揚げじゃがもサクカリトロトロで美味しかった~!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!