⛷️ノルディック親父👴

2021.10.09

7回目の訪問

体調:寝不足で頭痛…
天気:星空なのか飛行機なのか分からない
入浴時間:20:40~22:10


【しばらくぶりに会ったら彼女が冷たくなってた(ような気分になった望月湯でととのう)】


変わらず残業地獄。早起きからの朝シャワーが辛すぎるので今夜もサウナで綺麗になっとこう!となればサクッと鬼のようにととのえる近所の望月湯一択。ここ最近行けてなかったんですよね~!今会いに行くよ愛しのシュガーマフィン~!!
土曜日ですが思ってたより混んでない。塩サウナは私含め3名ほどで出入り。実は望月湯では必ず塩サウナに入るのに塩を塗ったことがない!今日こそチャレンジ!!と思ってたんだけど人がいるので勇気が出なかった…塩塗ったあと外のシャワーでサ室流すのはどのくらいの頻度がいいのか、かけるのにドア都度開けてたら熱が逃げてかえって不快じゃないか?常連さんと仲良くもないので未だ聞けずにいる…ローカルルール知ってる人いたら教えてください…
とはいえ塩がなくとも汗はジャブジャブ。最高の湿度!!この快適さはガーデンズキャビンといいライバルだ…望月湯のサウナに来る度に、この湿度のために生きてきたなって感覚になっちゃうね!下茹でもしっかりめなので5分ちょっとで限界。すぐに水風呂へ向かう。先客のお姉さんが出たのを見計らって我先に水風呂へ沈………
しゃっこい!!!!!!めちゃくちゃ冷てえ~!!!!これ確実に春夏に入った時より冷たくなってない?!?!気のせい?!?!俺がしばらく来なかったからご機嫌ナナメ絶対零度のオンナになっちまったのかい?機嫌直せよ…お前が一番綺麗だよ…(???)
戯れは置いておいて、下から吹き出す水流と相まってやばい冷たさだった。でもね~!これがいいんだよねえ~!!そのまま小さな露天スペースへ。常連さんらしきお姉さんと「露天のお風呂熱いですよね~!」「わかる~!」なんて雑談しながら愉快な歌謡曲といつでもクリスマス気分の電飾に包まれて、ファンキーにととのっちゃった~!!!サイコー!!
2セットキメたところでもう閉店が近づいている。締めはこれしかない!とそのアツアツ露天風呂に飛び込んだ。またまた常連お姉さん方と「ここのお風呂は熱いのはとことん熱くて水風呂はとことん冷たいのがクセになるよね~」なんて共感し合いながらあつ湯の温度の羽衣を楽しむ。締めに水風呂で冷やし、上がり湯がわりに冷水シャワーを頭に……冷てえーー!!滝行か?!思わず笑っちゃったよ…そんな冷たさも愛してるよ…つれない態度で最高にととのわせてくれる、お前はサイコーの女だよ、望月湯……
ととのいすぎて茶番が終わらん。お許しください。久しぶりに来たら愛が止まらないです…

2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

96
2021.10.10 00:54
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

クロちゃんさん😂😂いつも望月トントゥありがとうございます!!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!