⛷️ノルディック親父👴

2021.09.19

2回目の訪問

体調:休み明けでやる気が死んでる
天気:月がきれい!
入浴時間:20:55~22:10


【東豊湯のファンクラブを作りたい ととのう】


夢の長期連休が終わり、また辛い仕事の毎日が…仕事終わりにサウナが待ってるくらいのことなきゃ耐えられないよ…あ!サウナ行けばいいんか!(名案)
今日は絶対に東豊湯にすると決めていた。退勤間際に契約をもぎとり残業となってしまったけど、地下鉄出てすぐのここなら時間にゆとりがある!早速向かうと番台のお母さんが「女湯貸切かもよ🎶」と優しい笑顔で言ってくれる!笑顔も貸切も大好き!開幕からハッピー!入ったら普通に人いて貸切じゃなかった所も可愛くて好き!笑 脱衣場といい浴室といい番台のお母さんといい、何でこんなにほっとするんだろう。銭湯、常連さんが多いほどアウェー感が強くなるんだけど、ここは常連さんらしき人がいてもそういう緊張感とは無縁。さすが第3のホームサウナ!
前来た時は洋楽が流れてたお風呂とサ室は今回割と最近のJPOPが流れてる!若いお客さん向けなのかな~?ジャニーズ聴きながらのサウナなんか愉快でいい…そしてお店中から溢れる優しさやお客様への感謝に反して、サウナは相変わらず超硬派の灼熱ドライ!サウナマットが敷かれてないので足裏まじで軽く火傷した。名誉の負傷です。
前回はほぼ私以外いなかったサウナには、若いお姉さんと貫禄あるおばあちゃんのサウナーが行き来してる。ストーブの真横で体育座りで小さく収まって、湿度の助けがないガチの熱さに鼻も目も沁みる!耐えるという行為になぜかワクワクさせられるのは、JPOPの力か?汗ジャブジャブになったらカランでぬるま湯を浴びまくり、頭にだけ水をぶっかけキンキンの水風呂。久しぶりに温度の羽衣だ~!!外気浴がないので気持ち長めに浸かってから、洗い場の椅子でFly away~~……………時間なくて2セットしか出来なかったけど、恐ろしくととのっちゃった……あまみも出てニッコニコ!楽しいサ活で仕事の憂鬱もだいぶリセットされたよ~!
本当に東豊湯好き。ファンクラブ出来たら絶対入会する。番台のお母さんのファンサ受けたくてつい「ありがとうございました!また来ます!」って満面の笑みで言ってしまった。ありがとね~😁👋と優しい笑顔返し。お母さん、アイドルか?大好き~!!仕事帰りに一番寄りやすいのも相まって、これからも東豊湯愛が加速しそうです。

銭湯のためサ飯は無いので昨日頑張って作ったつくりおきの写真でも載せておきます(?)

⛷️ノルディック親父👴さんの東豊湯のサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんの東豊湯のサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんの東豊湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!