⛷️ノルディック親父👴

2021.09.15

1回目の訪問

体調:昨日のサウナで快眠!
天気:外出日和
入浴時間:17:00~19:20


【突然ですが、卒業しました】


サ活を始め半年。様々なサウナに足を運び、サウイキでサウナーの方々ともお話させて頂いたりといい思い出が出来ました。
そんな私ですが…卒業することにしました。



……セルフロウリュ童貞を!!!(私は男ではない――)



サウナー卒業みたいなテンションでしたね。ノルディック親父はやめへんで~!
というわけで、お昼に映画「リョーマ!」をキメて意味わからんままハッピーな私は、興奮と緊張を抱いて向かいました…ガーデンズキャビンさん!!
実はずっと行きたいのに勇気出ませんでした。

・ホテルだし身なりきちんとしないとダメか?
・「ロウリュしていっすか?」を他人に聞く勇気がある?

これら理由にヒヨってました…
フロントさんに流れを説明してもらう。22時までで時間制限なし、カードキーをもらいエレベーターにかざしてからB1を押す、使用済タオルは出入口前の青いヤツにぶち込む…(次回来店時の為記録)
入場すると、そこは静寂の空間だった。BGMは一切なく、人数制限や黙浴もあってか聴こえるのは水の音だけ。お風呂はシンプルに主浴槽、寝湯、水風呂そして…ずっと気になってた不感風呂(約34℃)!
シャワーが地肌に気持ちいい。洗い場清潔。初サウナ施設は緊張する。いざサ室へ赴けば、先客のお姉さんから「いつでもロウリュしていいですよ~」と声掛け。優しい~!私も今度からこんなサウナーになろう…
そこからお姉さんと雑談。「ロウリュタイミング掴めませんよねw」「静かでいいですね~」「でも排水の音が聞こえるの意外でw」だなんて盛り上がる。嬉しい!お言葉に甘えながら…初めてのセルフロウリュ!ストーンに水がかかる癒し音、最高。熱いの来た来た!!すごい汗だ!でも気持ちいい~!メトスの時計を苦なく無心で見つめるの久しぶりだなあ。そこからキンキンの水風呂で冷えて、ととのい椅子に逃げる。ウワワ…すげえなこりゃ~!!!あまみもヤバ!!2セット目は自分から言ったよ、ロウリュいいですか?
最終セットは不感風呂でととのい。サ前は気持ち冷たかったお湯が、水風呂後は温かい…不思議な感覚!!
ヒヨってたの後悔しました。フィンランドサウナ最高。サ室にTVもないし、ここは瞑想を極められる究極のヒーリングスポット!また来るぞ~!

最高の気分で着替えていると、ふと気づく。シャワールーム2のドア横に張り紙…「ととのい部屋」。中を覗いて後悔。インフィニティチェア1台と不思議な緑の光~!!見落とし!!次回絶対チャレンジします!!

8
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.09.16 00:43
0
結局卒業はヒヨッてた自分に卒業〜「尾崎風)でokすかね?
クロちゃんさん👍大正解です👍👍盗んだバイクはないけどこれからも交通機関と己の足を駆使してサウナへ走り出します!!🏍🏍
2021.09.16 08:00
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

ご一緒出来て楽しかったです❤️
昨日の優しいお姉さん~!?めそさん、こちらこそありがとうございました😂❤初セルフロウリュの緊張がめそさんのお気遣いで最高のデビューになりました~!またご一緒出来たら嬉しいです!☺
そしてトントゥも感謝です🙏🙏
2021.09.16 12:34
1
セルフロウリュデビューに貢献できて良かったです❤️ またどこかのサウナで出会えたら声かけてください! 私は「ノルディック親父さん?」と声かけることになるのかな?笑
ぜひぜひ!!ノルディック親父と呼んでください!呼ぶのお恥ずかしくなければ!笑 実際サウナご一緒できた方とサウイキでお話できたの初めてで感動~!😂お会いした際にはよろしくお願いいたします~❤
2021.09.16 21:07
1
次はホームのつきさむ温泉で会えるのを楽しみにしてます🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!