⛷️ノルディック親父👴

2021.09.14

2回目の訪問

【湯処ほのかがあまりに良すぎて2つ目のサ活記録に突入してしまいました お許しください】


(前回の続きより)
ししおどしロウリュは1時間おき?カコンッしたのが14時だった。次回来店時は時計の針が12を指すところにサウナのメニューをセッティングすることにします。
小さなししおどしと侮るなかれ。一気に暑さが高まってくる。これだこれだこれだ~!!絢ほのかとはまた違うロウリュのよさ。サ室に誰もいなかったため、1人タオルを握った。
「それでは…ゆっっっくりと、蒸気を当てていきます」とエセ熱波師ぶって上空にてぶん回し。熱い熱い熱い!!!いまだアウフグース未経験の自分ですが、さらに憧れが募る~!いつか浴びたいなあ、熱波師の熱波……
そうこうしてるうちにびっしょびしょ。バイブラってほどではないが水流がある水風呂で、温度の羽衣は無情にも壊される、けど、それがまたよし!あとは天国の外気浴へ。見るだけでおもろいととのい椅子四天王の一脚に腰かけて、眩しすぎる太陽を浴びながら、幸せホルモンがどんどん分泌されてるのがわかる~!!肌を撫でると1セット目の塩サウナのおかげで腕も足もツルピカ。肌が滑らかだとなんか自己肯定感上がりますよね!最高すぎる~!!!
いやぶっちゃけ、絢ほのかも手稲ほのかも大好きなんですが、今回北広来て確信しました。ほのか史上暫定1位ですここ。右側の高温サウナ、左側の塩サウナから外気浴への動線を守るためか露天はそれぞれ1箇所ずつサ室出てすぐの場所にある。水風呂を挟むことを考えると塩サウナからは移動距離あるものの、外気浴からまたサウナに戻る流れにおいては100点満点だと思う。そしてあのととのい椅子のセッティング……ほのかはどこも最高だけど、一番「サウナーが楽しんでくれる」視点で作られてるなと感じました。なんであのお客さんたちは嫌がってたんだろう?人は十人十色なので合う合わないサウナはもちろんあると思うんですが、純粋に気になっちゃうくらいには私にとって最高の施設!!北広島住んでたら絶対ホームサウナにしてるわ~!!

わざわざサ活を前後編に分けたのは、あまりに素晴らしすぎて字数が足りない+文字削りたくないくらい湯処ほのかの良さをサウナ~の皆さんに伝えたいからでした!ガハハ!ごめんなさい…
マジで空いてて心配になったので少しでも宣伝になりますように……
ちなみに休憩処の漫画の充実度は低め。そこは絢ほのかの圧勝かな~?!とはいえのんびりするには十分だよ!焼肉もあるぞ~!!まじで大好き湯処ほのか!これから通います!
ではではこれから焼肉焼いてきます~!!(平日限定入浴セットで食べられます/お風呂込みで1800円/超お得じゃない?)

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.14 16:47
2
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

おふろニスタさん!!トントゥ大感謝です~!!😂❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!