⛷️ノルディック親父👴

2021.09.14

1回目の訪問

体調:熟睡出来ず倦怠感!
天気:いい天気~!
入浴時間:11:30~15:00


【ゴイゴイス~!湯処ほのかにス~を差し上げます! ととのう(ダイアンか?)~前半~】


相変わらず仕事不調のまま、夏季休暇で少し長めのお休みに入った!サ活ですっきりするぞ~!と第一弾に選んだのは愛してやまないほのかシリーズの北広島・湯処ほのか!
実は前々から来たかったんだわ~!だいたい低温スチームサウナに塩設置のほのかチェーンの中で、ここは中温サウナに塩がある!そして&saunaでも特集されてた「ししおどしロウリュ」!堪能するっきゃないっしょ!やっとこさ送迎バスへ。地下鉄東西線最寄りの人はいいな、手稲も北広島も送迎バスで行けちゃうね!
ロッカーで服を脱いでいると、そばに居たお風呂上がりの2人組が何か言っている。
「もう二度と来ない」
「やっぱほのかは清田だ」
……エエ~?!なにがあってそんな感情に…気になるが聞けないし…自分で確かめるしかないと早速入場。空いてる~!綺麗さも申し分なし!そして洗い場のシャワーが今まで行ったどのほのかより水圧最高!!大好きTOTOシャワーヘッド!大好き…(低水圧シャワーコーナーもあったよ!)
内風呂はジャグジーにジェットバス、めちゃ広な高濃度炭酸泉!そして露天は二種類。
ほのか定番絹の湯(超音波風呂)、北広は露天にあるんだな~とドアを開けてめちゃくちゃ笑った。露天風呂を背に、空へ向かって並ぶととのい椅子4脚。「オラッ!これが欲しかったんだろッ!ととのえ!ととのえッ!」と声が聞こえてくるようなセッティングである。大好き…
1セット目は塩サウナ。何となく、マイルドになった望月湯みたいな感覚。広いしガラガラだし超快適。ゆっくりと汗が滲むのを待ってから、塩は乗せるだけ…(not擦り込む。コツらしい)すぐにびしょびしょ!そしてキンキンの水風呂へ!深さもあって気持ちいい~!そしてすぐさま外気浴!太陽をめいっぱい浴び、そよぐ風に身を任せ、飛び交うトンボを眺めながら……カア~ッッ幸せ……
2セット目からは高温サウナ。こちらも広い!そして空いてる!ししおどしロウリュ、何時にやるんだ?
分からぬまま10分。こちらはドアが二つあり、露天にすぐ出られる動線+冷水シャワーもある!アクセス良好!またもおもろい外気浴コーナーでディープリラックス……青空の下、最高のととのい……動きたくない…しばらく休憩を堪能してから3セット目へ。テレビをぼんやり見ながら、日々のストレスを出し切るイメージで目を閉じた時、聞こえた音。

カコンッ……

ししおどしロウリュのこと忘れてましたww
(後半へ~続く)

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!