⛷️ノルディック親父👴

2021.08.30

3回目の訪問

体調:メンタルが最悪です!!
天気:曇り
入浴時間:20:55~22:50


【月見湯のデッキチェアと結婚します ととのう】


相変わらず数字が取れない~!ニーズのあるお客さんはみんな他の人に当たってしまい、掠りもしない日々が続く。そんな中数字不足で休日出勤も頼まれ、断るわけにもいかない…
この限界具合を解消するには…サウナしかない!!(いつも通りです)
雨が降っていないことを確認し、向かうは月見湯。実は晴れた日で月見湯行くの初めてなんだ!そのお目当ては――月見湯ブログにも「増やしました」と報告があった露天のデッキチェア~!!
相変わらずの綺麗さ・接客の温かさに安堵しながら爆速で清めの儀式。地下鉄終電繰り上げの中3セットキメるため頑張る。バイブラや超音波のマイルドな湯船と熱めのラドン浴泉を上手く使い分けて下茹でしつつサウナへ。入って5分でドバドバと汗。この流れる己の滝を眺めると、スッキリしません?ストレスと邪念の粒!
水風呂もちょうど良い~!!温すぎず冷たすぎず、水の肌触りを楽しみながら冷やされる。いそいそと体を拭いたら、この時点でだいぶフワフワして気持ちいい。待て、待ってくれ、最高の時は露天の扉を開けた先――3脚のデッキチェアにあるんだ!
笑みを堪えながら横たわる。足先から頭のてっぺんまで、ととのいの波が駆け上がる~!!やっぱ足を伸ばせるって格別だ!!あまみも過去最高に出てる!!
気持ちよすぎて人目も憚らず超笑顔。アア~~気持ち良~良良良~~~~!

初めての月見湯外気浴、星は見えなかったけれど真っ黒の空にポツンと飛行機の灯りが見えた。まるで一縷の希望のようにささやかな輝き。空は高くて、光は小さくて、私はもっともっと小さい。気持ちよさで笑えるのに、なんだか泣けてきた。竹中直人が笑いながら怒る人なら、私はととのいながら泣き笑いする女だよ…
無事3セット最高にととのって、もやもやを出し切って終了!帰り際にトイレに入ったら「いつも頑張る女性の皆さん、月見湯ではストレスも全部忘れましょう」って労りの張り紙があって、今度はトイレしながら泣く女になってしまった…
月見湯ってほんとあったかいな。相変わらず仕事が上手くいかないけど、しんどい仕事帰りの度にまた来ようと思う。私の仕事はぶっちゃけ運に作用されるところもすごく大きいので、もう深く考えることは一旦やめよう!
&saunaの月見湯回も絶対見るぞ~!いつ放送?!

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.30 23:55
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

失礼します。 ご結婚おめでとうございます‼️ そんな月見湯気になって寝れません… 良いサ活を😎🤘
サウナ7さん~!お祝いありがとうございます!!笑(トントゥ嬉しい!)銭湯なのにスーパー銭湯のような満足感を味わえる上に店員さんがみんな温かいんですよ~!ほんと一度は味わってほしい~!!!推しです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!