⛷️ノルディック親父👴

2021.08.25

6回目の訪問

体調:メンタル死亡
天気:雨!湿気!
入浴時間:20:45~22:10


【爆裂!望月湯ととのいパーティー】


仕事スランプ~!!数字取れない!やれることやってるのになんで?!いつもの事ですがメンタルが死んでます…
加えてここ最近胃腸の調子が悪い!歳をとると胃腸を休める日を作った方が良いらしく、16時間断食――いわゆる「プチ断食」を行うことにした。
しかし夜、帰れば飯を食ってしまう。つまりこんな時は…?!サウナで食もストレスも忘れよ~!!
東豊湯の気分だったが休みだったので望月湯へ!仕事帰りの望月湯大好きなみんな、この指とまれ~!!☝️🏃💦

今日は入場した瞬間から水風呂が4人待ち!混んでるな?!熱気を楽しむおばあちゃんたちでサウナだけが混み合う。とはいえ相変わらず混雑は高温サウナだけで、私のオアシス・塩サウナはほぼ無人。Party Time…(?)
爆速で体を清め、定番の寝湯へ。望月湯の寝湯大好き!こぢんまりとしながら温度も気持ち高め、足を伸ばして体を弛めつつ下茹でコース。顔がほてったところで塩サウナへGO!5分を刻む砂時計をひっくり返し、体育座りで小さくなった。

あつい…熱い…ATSUI…………
1…2…3……
仕事上手くいかないな…他の人が楽に契約取ってて余計ストレスが……いや、熱い……仕事……熱い……汗超出とる……ストレスが雫になって吹き出しとる……しご……いやいやもう熱い!!!!

強制的に雑念も灼かれ、マルシンスパのサウナハットも己の汗とサ室の湿度でしっとり。水風呂へ救いを求めて身を沈める。相変わらずキンキンで鬼で地獄でやべーヴァイブス……容赦なくバイブラがドSなビートを刻んできやがる……冷える~!気持ちいい~!
並んでる方がいたので40秒ほどで飛び出して(本音はもう少し浸かりたかったが、クロちゃんさんの望月湯チュートリアルを思い出し「譲る」気持ちを思い出す私)速攻で外気浴へ。望月湯の外気浴が神なのはもう決まった事実なんです。ととのい椅子に、体も精神も、命すらも預けて目を閉じる。

ウオ……ウオオ………久しぶりの鬼ととのい……………………体が空っぽになった気がする……ウッフフ……FU~!!
やっぱPartyTimeです、望月湯のサ活!どろどろの自分が浄化されたぞ~!
時間が無いので2セットで名残惜しく終了。そういえば初めてMOKUタオル使ったんですがマジで水吸うし最高!

こんなととのいをくれる望月湯へ課金がしたくて、たい焼きアイスを買って締め。歩きながら食べてたらチョコとあんこがとけて腕とTシャツがでろでろになってた。赤ちゃんか?

(断食は??)

7
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.08.25 23:13
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

私もいました!
おふろニスタさんいらっしゃったんですか?!もしや番台や下駄箱ですれ違ってたりしたのかもしれませんね?!いつかあの緑の長椅子でアイス食べながらお風呂の良さを語り合いたいですね🤝
そしてトントゥもありがとうございます😂😂
96
2021.08.26 04:15
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

イキタイイキタイ!望月めちゃくちゃいきたーい!
望月湯アドバイザークロちゃんさん!!😁👐行くたびに最高~!!ってなって帰ってこれる天国の銭湯♨
望月湯は、🎧クラブだったんのですね(o゚Д゚ノ)ノ MOKUタオルボクも大判使ってるンすけど!マジで~、パねっすねー!
🔥あちちシャンプー🔥さん~!!サイコーにアガるクラブです!!かかってるのはひたすら歌謡曲と演歌ですが!笑 MOKUタオル使うと普通のタオルの水切れの悪さに戻れなくなっちゃうとこありますよね~!😁😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!