⛷️ノルディック親父👴

2021.08.06

8回目の訪問

体調:快眠!!
天気:暑いです
入浴時間:12:50~16:00


【部屋とYシャツと私 塩からの高温サウナでととのい】


涼しいって幸せ!!!
ほのかで迎える清々しい休み。おかめやの食パンを味わったら、お昼まで漫画処でサ道を読破!ドラマから入った身なのに原作まだ読んでなかったんです。ドラマにこう落とし込んだのか~みたいな話やセリフが随所に見つかって面白かった。
個人的には「胸にヴィヒタ柄を掘るほどのサウナ通外国人が訪れたのでタトゥー客入店禁止でありながら特別に清掃時間でサ活させてあげたサウナ店オーナーの話」が好きでした。どう見てもヴィヒタじゃなく大麻タトゥーなのわろてまうやろ。
読み終わり早速サウナに入りたい。すぐ浴場へ!
今まで訪れた中でも1番混んでる!!特にお年寄り。ワクチン接種が進んでるからだろうか?炭酸泉なんて14時半くらいまで常に満杯だった!
体を清めたところでロウリュの時間が。下茹でをスルーし1セット目からのダブルロッキーロウリュ!!久しぶりの熱波、溶けてしまうほどに熱い。最高!!
ほのかのオートロウリュはロウリュ中に電気が消えるのが好きなんですよね~!終了と共に点灯すると、全身汗だくに変わってる自分が面白い。
サ室なかなかの賑わい。やはりシニア世代がとても多い。頼むから場所取りやめて~!!水風呂もかつてない埋まり具合。待つの初めてだ。夏だから?
昨晩と同じように、温度の羽衣に癒されながら即外気浴へ。外は暑いが自宅の暑さに比べれば余裕!!むしろそよ風が吹く度に、冷やした体へ自然から追い熱波をもらっているかのよう。ジリジリと冷が温に変化していく。ハア~~~~~1セット目からととのってしまった~~~~~~いやいつもだいたい1セット目からととのってますが……
オートロウリュ、1時間に1回なんですよね。タイミング合わせるの難しい。2セット目もおかわりしたくて、時間稼ぎに塩サウナへ。汗が出て、塩を塗りこみさらに汗。一句読んでしまった。ちょうど塩が溶けてきたところでオートロウリュの時間!水で流してすぐさま高温サウナへ移る。これがすごかった。入室してすぐオートロウリュが始まったんですが、ものの2分くらいでさっきより汗かいてるの!塩の力すごいな~!!いいセットメニューを編み出してしまった。もちろん水風呂からの外気浴で、気分は海をたゆたう魚。一生泳いでいたい、ととのいの海…

サ飯は山形辛味噌ラーメンからのシュクメルリ。おなかいっぱいだったのに誘惑に負けました。シュクメルリ、インカのめざめ使ってて普通にハイレベルな美味しさ!
さて家に帰らねば…帰りたくない…地獄の暑さなので…アアア…助けて……

⛷️ノルディック親父👴さんの湯の郷 絢ほのかのサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんの湯の郷 絢ほのかのサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんの湯の郷 絢ほのかのサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.07 02:01
1
凄い伝わる感!照明ついて我に帰る感のギャップニヤつきましたよw
クロちゃんさん~!いやほんと、2分程度のロウリュなのに明るくなったら「何があったん???」ってくらい汗出てるの面白いんですよねww照明消すの、ほんといいアイデアすぎる…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!