⛷️ノルディック親父👴

2021.08.06

7回目の訪問

体調:日々熱中症
天気:とにかく暑い
入浴時間:23:20~1:40


【もはやサウナが避暑地扱い ととのう】


札幌の皆さん、日々地獄のような暑さの毎日いかがお過ごしでしょうか。私は窓ひとつ+熱のこもりやすい自宅で夜は常に軽い熱中症に見舞われております。室温常に37℃以上!!殺す気か~!!(もちろんエアコン無し)まさか仕事に行きたいと思う日が人生で来るとは思いませんでしたね、冷房があるので…
今晩は特に暑い!我が家は40℃を超えそうな勢い。さすがに死ぬので仕事から帰宅後、飯をかっ込んだらバスに乗り絢ほのかへ!宿泊サウナで暑さから逃れるぞ。

実は、ここ最近あまりの夏バテ・熱中症でサウナに行く気力も体力も尽きかけ。「行きたい」より「動けない」が勝ってしまっていた。それでも何とか生きているし、仕事もバチクソにミスやらかして最近めちゃめちゃ怒られてるのに、ちゃんと腹が減り飯も食う。頭をひとつの考えが過っていた。
「私は、サウナがなくても生きていけるのでは?」「サウナブームに乗せられていただけのファッションサウナーだったのか?」

そんな下らない考えを燃やし尽くすかのように、本日の絢ほのかの高温サウナは熱い!!90℃!!普段80度台後半くらいにとどまってた気がするんだが?!サウナマットまで灼熱!前回夜来訪時、貸切状態だったサ室は今夜も私だけのもの。オートロウリュはすでに終了しているが、この熱さで十分滝汗。久しぶりな、夏の嫌な暑さ以外で流れる汗の粒。仕事のダメさ加減で死にたかった気持ちが「熱い」に押し出されて一緒に噴き出す。
水風呂に飛び込めば、温度の羽衣に泣きそうになる。なんだか、優しさに包まれてる気がする…夏場で上がりやすい体温が影響し、水風呂は2分近く入っちゃう。そして無人の露天へ向かい、ととのい椅子に身を預けた。

ハア~~~~~~~~~~ッッ……………天国がここにある~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

いややっぱサウナないとダメです。仕事の辛さも熱中症のしんどさも気付けば無になっていた。単に夏にやられて体が追いついてないだけでしたね……
締めの炭酸泉も一人きり。こんな贅沢な空間を独り占めしてほんとにいいの?ありがとう!!
今夜は久しぶりに涼しい空間で寝られるぞ~!!明日も引き続き夜まで居ようかな…うーん、悩み中!
それにしてもはよ夏終わってくれ~!!!

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.06 06:40
1
居た方が安眠出来ますよw 情緒&状況察するとw
クロちゃんさん~😂さっきチェックアウトとともに再チェックインお願いしましたwギリギリまで居座って涼を取ることにします!!家は死ぬ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!