⛷️ノルディック親父👴

2021.07.11

2回目の訪問

体調:土日頑張りで死亡
天気:外気浴 しようとすると 雨が降る(575)
入浴時間:21:15~22:50


【帰ってきたランボー 怒りのサ活 ととのう ~月見湯は最高 燃やすべきは弊社~】


電話営業の仕事は残酷。頑張れど、ニーズに合致する顧客に当たらないこともある。仕方ないことなんだが、弊社ムカつく~!!
根性で契約を取った己を労うべく今日はゆっくりサ活だ。東豊湯に行こうとしたが予期せぬ残業。地下鉄繰上げ終電も今日から平常運転になったし、久しぶりの月見湯で!!
相変わらずの綺麗さ明るさ開放感。洗い場と湯船、やはり東豊湯と月見湯似てる!ずらりと並ぶ圧巻のととのい椅子たちも健在。今日はこれで思い切り休憩しちゃうぞ~!
さくっと身を清めて露天と内風呂を堪能しつつの下茹で。露天、今の季節にちょうどいい温度。今日は外気浴も楽しんでやる…ってさっき降ってなかったのに雨だ?!ウア~!!ちくしょう!!なんで月見湯来る日って雨なん?!月見湯は1ミリも悪くないです。今日は室内でととのうか…
とはいえ、外気浴を諦めてもなお月見湯には有り余る魅力がある。広くて種類もある湯船、そしてじっくり蒸されるサウナ、心地よい水風呂!!サウナにはサウナハットを被った若めの女性も多かった~!私はマルシンスパで通販してたMOKUサウナハットで体育座り。ハットについてるポケットが、むき出し金属なロッカーの鍵をしまうのにちょうどよし。火傷防止!サ室内ではテレビ千鳥が流れてる。ノブの例えツッコミがひとつ出る度みんなが笑いをこらえた息遣い。なんか、仲間意識…(?)
ストーブすぐ側で体育座り。5分で滝汗。天国の水風呂には長めに2分ほど浸かってみた。いそいそとととのい椅子へ向かったら、糸が切れたあやつり人形の如く脱力。


フフフ…

我!月見湯熱気風炉水風呂整椅子大好々!!最高激整多幸感!!一生愛月見湯!!!(※中国語じゃないです)


いや~!ととのいすぎてまいっちまうね~!ととのうための全てが整ってる銭湯だな~!!ととのうばっか言ってんな!!
あまりに気持ちよすぎて、普段仕事帰りは2セットで我慢するんですが3セット目に行きたくなった。残業のせいで残り時間なかったので泣く泣く諦め…クソ…残業さえなければ…悪いのは弊社ッッ……
どらやきアイスを買って締め。帰るぞと地下鉄に行きまして。
繰上げ終電終了、明日からだ……
悪いのは弊社!!!(おまえだよ!!)

タクシー代もったいないので歩いた。変態の出没度が半端ない月寒の道路、ヒヤヒヤしながら帰宅しました。せっかく洗い流した汗がまたびしょびしょ!いい運動!

⛷️ノルディック親父👴さんの月見湯のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!