⛷️ノルディック親父👴

2021.06.15

5回目の訪問

体調:仕事つれえ~
天気:外に出た瞬間大雨
入浴時間:13:10~15:40


【強くなれる理由を知った サ活 サ活 サ活~!! ~汗の呼吸 壱ノ型 ととのい~】


(鬼滅の刃ほぼ見た事ないですすみません…笑)


仕事のプレッシャーでメンタル貧弱に…サ活の元気すら湧かない…
なんて言ってたら絶対後悔する!!と思い向かった先はつきさむ温泉。スーパー銭湯では1番時間と労力をかけずに行ける上、仕事でしんどい時はここでととのうことが習慣になりつつある。
慣れた順序で浴場へ。この感じよ…派手さはないしお風呂も種類が多いわけでもなく、ザ・地域密着型スーパー銭湯。でもその控えめな感じがほっとするのだ。そしてここは差し込む光の多さでとても明るい。鬱屈とした気持ちが晴れる心地。
1番シャワーの水圧が強いお気に入り席が空いてたので、そこで身を清める。それすらめんどくさい時点でだいぶ心が参ってる気がするが、この先に待つ天国を夢見て忍耐。下茹でを終えいざ向かうあまり広さのないサ室には、3~4人のサウナー達が絶えず出入りしている感じ。自分の定番、下段で体育座り。湿度もそこまで高くないドライサウナだけど、温度が86度前後と優しいのでとにかく心地がいい。
休憩までの道のりをひたすら堪えるM的なサ活が最近多かった。忘れかけてた「サウナ自体の気持ちよさ」を思い出す。汗が流れる感覚が、蒸される体内が、「もう出たい」でなく「もう少し居たい」に変わる。誰かが出入りする度サ室の木の板が軋んで、香りがほんのり漂うのもいい。あーー…すごく落ち着くな……今になってようやく気づくけど、つきさむ温泉が私にとって一番気負いなく居られる場所で、何もかもがフィットするサウナなんだ……

と、終始穏やかに終わるわけではないのがつきさむ温泉のミソ。じっくり蒸された先に…そう、待っているのが11℃の水風呂!冷てェ~ッ!!でもバイブラがないので温度の羽衣もできて、これがまた気持ちいいんですよね……
レベルの高い水風呂でキンキンに冷やされたら、待ってるのはジェットコースター……世界がフワフワ踊ってる…全身がぽかぽか…個人的に鬼ととのいをくれる施設の三強が花ゆづき・望月湯・そしてこのつきさむ温泉。やはり私もサウナーの端くれ。居心地だけでなく、極楽を求めてまた来ちゃうのである。
決めました。ホームサウナここに変えます!仕事めげずに頑張りたい…

ご飯はエビチリ定食…が提供終了のためロースカツ定食にハーフエビチリを。デブの呼吸壱ノ型・大食い…
そういえば割引券配られてるので行ける方ぜひ行ってほしい。潰れてほしくないので…(推し活)

⛷️ノルディック親父👴さんのつきさむ温泉のサ活写真
⛷️ノルディック親父👴さんのつきさむ温泉のサ活写真
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.15 17:58
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

シゴトでむかつくことが続き、しかもそのせいでまだ帰れません😠 でも、ノルディックさんのサ活で少しスッキリしました‼️
>STONEさん お疲れ様です!!今すぐSTONEさんの会社の隣にサウナを設置して差し上げたい!!笑 私も未だに仕事のプレッシャーやらモヤモヤやらと戦ってますが、STONEさんも大変な中お仕事されてるのを感じて少し励まされました😁ありがとうございます!!
そしてトントゥもありがとうございます!!🙏
2021.06.15 18:39
1
やっと開放されました😅 サウナ行くために❓シゴト頑張りましょう❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!