⛷️ノルディック親父👴

2021.06.11

1回目の訪問

体調:限界間近
天気:日光は差すけど薄曇り
入浴時間:10:50~14:00


【どのほのかも裏切らないなあ ととのう】


新人教育と同時に先輩からダメ出しを食らって心身が死寸前!イラついてしまうこんな時、ととのうしかないわけで……
とある目的のため、朝飯を抜いてほのかへ向かった! ほのかはほのかでも、いつもの絢ほのかではなく、初来店のていね温泉ほのか。地下鉄経由からの送迎バスを利用しました。

入店するとすごくいい匂い……柑橘系アロマか~?! ほのかは女性の喜ぶ要素が多くて好きです。ネイルやエステ的マッサージがあったり、アメニティやヘアアイロンの設置まで気が利いてる。ドキドキしながらいざ浴場へ。ととのい椅子が多いしオシャレ! 壁の装飾や緑の多さにも絢ほのか以上にスパ感がある。湯船を物色。迷うくらい種類豊富。冷静に眺めていた私のスイッチがそこで一気に入る。

壺の湯が! パインアメの湯~!!

サ活を眺めていて初めて知ったパインアメの湯にまさか遭遇するとは…! 即決め、即湯。かすかに甘酸っぱくてお菓子のような匂い~!! 絢ほのかのツルツルした浴槽と違って、こちらはザラつきのある浴槽。壺湯はザラザラ派なので嬉しい。
しかしなんで人間はでかい風呂に来ながらわざわざ自宅の浴槽のように小さな壺湯に入りたくなるんだろう。不思議。自分だけの秘密基地感があるよね、壺湯。
露天や塩の湯も楽しみつつ、1セット目は中温備長炭サウナ。湿度低め、カラカラドライ。湿度による汗のごまかしが一切ない一戦目は上段で蒸される。洗髪で浴びまくったシャワーのお湯の熱さから、すでに頭がのぼせ気味。わりとすぐに出て水風呂へ。気持ちいい水温~! 温度の羽衣も出来やすい。そのまま露天へ急ぎ足。夏の気温で生ぬるくも吹き込むそよ風で1度目の天国……。来たからには全部のサウナを試すぞと2セット目は高温サウナ、3セット目は塩サウナ、そして高温サウナで4セット締め。久しぶりに塩サウナで塩塗りこんだらまた脛ピッカピカになって笑ってしまった。このサウナの豊富さも手稲ほのかの魅力ですね~! 露天も綺麗で景観がいい。檜風呂があるのが癒しすごい! 夏日の空の下ととのいながら、もやもやを吹き飛ばせた。締めに塩の湯。ぬる湯でいつまでも入ってられるな…と思いながらも惜しみつつ早めに上がる。
そして今日の目的、サ飯! 手稲ほのか限定の焼肉~! 祝一人焼肉デビュー。今日もいいサ活でした!

なお塩サウナで足裏ツルツルになりすぎて風呂場で派手にコケました。恥ずかしくて死にそうなので慰めてください(一人焼肉は平気なのに転ぶのは恥の基準で生きてます)

⛷️ノルディック親父👴さんのていね温泉ほのかのサ活写真
7
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.06.11 18:11
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに11ギフトントゥ

おだいじに! ところで岩盤浴は入らなかったですか? 私は利用したことないのですが、岩盤浴も評判良いですよ〜
>STONEさん お見舞いトントゥありがとうございます~!😂😂岩盤浴、ほのか行くたびに入ろうか迷うんですけど結局サウナで全裸汗まみれになる方を選んでしまうんですよね…笑 アロマのいい匂いがするとか岩盤浴の種類も豊富なので、いつかチャレンジしてみたいです…!
2021.06.11 22:49
2
尻は大丈夫だったのかな?女性は内出血すると恥ずかしいだろうからね。パインアメの湯、常々気になってます。入ってみたい。
>TCMさん むしろ尻がすべての衝撃を受け止めてくれたので足腰がノーダメージで済みました!アザも出来ず!ありがとう尻…笑 ほんのり甘酸っぱくてまさにパインアメ溶かしてる感すごいので、ついお湯飲んでみたいなとなりましたwおすすめです!!
2021.06.11 23:00
2
無事で何より👍パインアメは舐めてみたくなるよね〜
2021.06.11 23:03
2
パインアメの香り、オフロの入り口まで漂ってますよね〜🍍是非
>STONEさん ドア開けた瞬間なんだろこの甘い匂い?!って思って謎が解けた時の興奮半端なかったです!TCMさんの行くお風呂のどっかでパインアメの湯が張られていますように…🙏笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!