⛷️ノルディック親父👴

2021.06.06

4回目の訪問

体調:疲れ取れない
天気:星見えない
入浴時間:20:45~22:05


【望月湯がなきゃ生きていけない ととのう】


昨日は気難しい顧客を説き伏せ仲良くなり契約をもぎ取った!それと引換に体力と精神力を大量に消耗!朝から死…
体力的には早寝したいが、精神的には求めてしまう。そう、サウナを!
というわけでまた来てしまった望月湯。またも爆速で清めの儀式を済ませて、大好きな寝湯へ行く。あれ?!寝湯とバイブラバスが、レモン湯だ~!いい香り!いつもの紫?臙脂色?のような宝寿の湯に慣れてるせいか、透き通る薄黄色のお湯にテンションが上がる。些細なことでも元気になった!
じっくり浸かって茹で上がったら、塩サウナへ駆け込む。高温サウナはいつも通り混みあっていたけど、塩サウナはまたも貸切状態。体育座りや時折足を伸ばしつつ腰掛けて、いつものように砂時計をひっくり返す。はーー熱い。温度は70℃台なのだろうけど、こぢんまりと狭めのサ室なおかげか本当に熱くて、でもすごく心地よい。湿度が高いからかなあ。びっしょりと全身汗まみれになってから、水風呂で痛みを味わう。下から湧き上がる水流、相変わらず容赦なく冷たくて、ハフハフと呼吸を乱しながら脈を測りつつ耐え抜く。足先が痛い、背中も寒い!でもそれがたまらない~!
慣れた足取りで露天へ行き、椅子を露天風呂のお湯で流すとまた虫~!!!必死で排水溝に流してしまった。ごめん…小さき命なのに殺生を…サウナーならば虫との共存に慣れねばならないよなあ。
反省しつつ椅子で脱力。ハア~!!!!幸せ~!!!だいぶ耳慣れた歌謡曲、これなんて曲名だろう…わからない…まあいいか…とふわふわ飛ぶ。見上げた先にいつもある、クリスマスのような電飾。チカチカしてるカラフルな光を見ながら、生きてるな~って実感した。
サウナに出会ってから、人生における嫌なことやストレスが、必ずしも全てネガティブなものではないと気づいた。灼熱のサウナで耐え、鋭い水風呂でさらに耐え、その先の休憩に極楽が待っているように、辛いことやしんどいことがあると息抜きが旨味を増す。人生の楽しみ方をよもやサウナで知るなんて思わないじゃん?!ありがとうサウナ。ありがとう望月湯。今日も己をリセット出来ました。まあ嫌なことは少ない方がいいんですが…
最後はあつあつの露天に飛び込む。熱い!!温度の羽衣が出来てくれば耐え…られぬwwwあついww思わず笑ってしまったよ!

そういやサ道7月からまた始まりますね!生きる楽しみが増えちゃう!そろそろサウナ友達も欲しいな~なんて思いながら、パルムをかじりつつ帰宅。望月湯、愛してる!

8
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
96
2021.06.07 04:07
2
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

>クロちゃんさん 望月湯でサ活すると高確率でクロちゃんさんからトントゥもらってる気がする!笑 (ありがとうございます!!🙏)
2021.06.07 13:54
1
そうなんです望月湯のサ活全てにトントゥを捧げていますw
>クロちゃんさん 望月湯のスポンサーのような働きぶりだ~!笑
2021.06.07 21:32
1
ポイントカードのポイント30個だから望月湯長い道のりだしw
TCM
2021.06.07 21:51
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに10ギフトントゥ

そろそろホームサウナ変更の時かもね👍
>TCMさん やっぱり変え時ですかね?!笑 望月湯、家からの距離といい自分の中での存在といいすごく近い~!!ただ花ゆづきも同じくらい好きで今迷ってるところですw
あ、TCMさんトントゥもありがとうございます!!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!