⛷️ノルディック親父👴

2021.05.14

4回目の訪問

体調:連休最終日!ありあまる元気!
天気:最高の晴れ
入浴時間:13:45~16:30


【やっぱりお前が最高だ花ゆづき~!!!ととのう】


四連休が体感5分で過ぎ去ろうとしている正午。締めにサ活せず何が連休じゃい~!!爆速でお風呂セットを用意し窓の外を見る。これ以上ないくらい晴れておる…となったら行くべきところはひとつ!花ゆづき、君に決めた!!
もはや晴れてるとなったらすぐ向かってしまう花ゆづき。それくらいに外気浴が最高なんですよね~!

金曜日は混むイメージだったけどかなり空いてる。まん防や明後日からの緊急事態宣言の影響だろうか。普段からマメな手洗いうがいマンだけどより一層力が入る。黙浴!消毒!密避ける!!(スローガン)
サウナも出入りは2~3人。いつも通り下段のストーブの前で体育座り。この湿度!上段下段で初心者から上級者まで希望の熱さで入りやすいサ室!カァ~ッ最高に汗が出て気持ちいい~!!そして水風呂!キンキンすぎて声でちゃった~!先日行った番屋の湯の水風呂がかなりマイルドな温度だったので、心臓が縮み上がりつつも喜びの笑み。そしてメインディッシュ、最高の外気浴へ。デッキチェアは相変わらず撤去されて戻って来ていないが、整いいすで脱力し瞑想。ふわふわと全身が青空をたゆたうイメージ~!内側から温かさが湧いてくる!また口元が緩む。これなんだよな~!やっぱり自分は温度低めのサウナでじっくり全身を蒸し、鬼の水風呂で引き締められるのが1番ととのいやすい。
足先が冷えてきたところで座流の湯(腰掛足湯)へとお引越し。この流れが花ゆづきはたまらない。これでもかと太陽と外気を吸い込んで夢心地……ととのいが落ち着いたらそのままバラエティ豊かな露天風呂。花ゆづきの釜の湯、熱すぎないし屋根がないし浴槽のザラザラ感も広さもほんと大好きでずっと入ってられますね。日光でお湯がキラキラして、プールみたいでノスタルジック。夜はナイトプールになります(前回も言いましたね…)
明日からの仕事に備え名残惜しくも3セットで終了。花ゆづき、何回来ても毎回思うんですよ。「来てよかった~!!」って!私がサウナシュランの審査員なら札幌部門で迷わず花ゆづきに五つ星あげてしまう。本当に好き!

サ飯は近くの魚べいで寿司。誘惑に勝てなかった。次は花ゆづきでご飯食べて課金するぞ。お風呂屋が空いてると嬉しいけど、今のご時世空いてることは心配事でもあるわけで。明日なくなっても不思議じゃないサウナたち。どうか末永く続いてください。投げ銭できるところはしますので…

明日の仕事も嫌すぎるけど、サ活の金稼ぎのため頑張るかあ…(号泣)

⛷️ノルディック親父👴さんの湯処花ゆづきのサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!