リョウ

2022.11.23

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

千葉県立美術館からのはしごでジートピア!!!!
ウイスキング初体験が素晴らしすぎたので以下箇条書き。

・低音サウナを貸切、入念に準備をしてくれる。まるで王様になったかのよう。
・専用のととのいリクライニングチェアを準備してくれる。あれに座ってととのえるかと思うと優越感マシマシ。
・いざサウナ室に入るとヴィヒタのいい匂いで充満されてる&枕と脚枕がたっぷりのヴィヒタ!
・場面場面で換気と頭にタオルを巻いてくれて、冷水をかけてくれるので、25分くらいサシツに入りっぱなしだけど平気。気持ちいい。
・身体の面裏を満遍なくビシビシ叩いて揉んでくれるヴィヒタの葉っぱのあたりが優しく気持ちいい。
・サ室内はだんだん高湿になって熱くなってくるけど適宜換気してくれるので平気。
・サ室内での冷たいお茶休憩2回が最高
・これで終わりかなと思ってからの水風呂が宇宙!!ジートピアの水風呂が丸い理由がわかった!!
・からのサウナ歴6年で過去最高のととのい
・王様チェアでのととのいタイム、ハーブに囲まれてアロマシャワーと絶妙な風を向けながらじっくりゆっくり気持ちよくなってゆく。途中脳内で明るい一等星が見えてしまう。そのまま当然寝てしまう。

これは体験しないとわからない気持ちよさだ。なんて素敵なことなんだろう。

リョウさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

ミックスフライ

具沢山

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.25 08:37
1
リョウ リョウさんに37ギフトントゥ

とっても気持ち良さそう😍正に王様ですね!レディースデーでウィスキング後のサウナに入っただけでもすんごいいい香りでした🌿
2022.11.25 21:18
1

ありがとんとぅ〜。 そうなんですよ、たっぷりとヴィヒタを使ってくれるのでとてもいい香りに包まれてめっちゃ幸せでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!