kenzeaux@愉快な日々

2021.10.16

1回目の訪問

サウナ飯

サウナファビアさんからオススメいただき行ってきました。90分800円はとても魅力的ですね。計3.5セットで手首まであまみが出るほどととのいました。そしてサウナ室で霧に包まれたのは初めての経験でした。アウフグースは熱くて死ぬかと思いました。

到着したのが15:15で、16:45までの90分コースでした。身体を洗って早速サウナ室にイン!良い感じの熱さを楽しんでいるとオートロウリュで一気に熱くなります。思わず呻き声が漏れてしまいましたw しっかり温まってから水風呂へ。水温15℃強はずっと入っていられそうなぐらい快適でした。しっかり冷やして休憩イスに移動すると、1セット目から景色がぐるぐる回って見えました。

2セット目の休憩を始めたところでアウフグースの時間になり、休憩を中断してサウナ室へイン!この時だけ混んでいて、空いていた上段に場所を確保します。今日のアロマはユーカリレモンとのこと。大量のアロマ水をストーブに投入するとサウナ室に霧が発生し、猛烈な熱さであちこちから呻き声が漏れてきました。そんな中、大きな団扇で10回扇いでもらい、水風呂に飛び込むとそこは天国でした。休憩イスに座ると深いととのいが訪れます。

最後にもう1セット満喫して退場しました。
かなり好きです。御徒町に行く時は是非また行きたいサウナに出会いました。

kenzeaux@愉快な日々さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

焼鳥

湯島の名店、とりひろさんの焼鳥コースはオススメです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!