kenzeaux@愉快な日々

2021.10.02

3回目の訪問

友人に誘われ、リニューアル後初のCIOへ!

昼過ぎだけど空いていたので、身体を洗ってサウナへイン!熱い!温度計は108℃の表示でしたが、サウナ室のサイズに見合わないハイスペックなIKIストーブのお陰で、どれだけ汗をかいてもひたすら熱されていくのが分かる。8分持たない。たまらず水風呂に逃げ込むと快適な温度でいつまでも入っていられそうな気になり、長めのクールダウン。そりゃ、1セット目からととのっちゃいますよ。

2セット目はさっきよりも少し長くサウナ室にいられるかなと思いきや、上段にいたためオートロウリュの餌食になり、たまらず退散して水風呂に逃げ込む。やはり長時間冷やしたのでととのってしまう。ととのい過ぎたので、一旦休憩コーナーで漫画を読みつつ少し身体を休ませる。

休憩した後の3セット目・4セット目は、休憩って意味ある?ってぐらいととのってしまい、ヘロヘロでCIOを後にしました。サウナの後はミニストップでハロハロ的なやつでクールダウンだ!と思ったらクリーム売り切れでそれ系のやつは全滅だったのは残念でした。

kenzeaux@愉快な日々さんのカプセルイン大塚のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!