ぱる

2022.09.23

6回目の訪問

サウナ飯

味園ユニバースでの長丁場の対バンライブの合間に利用。
徒歩3分だから便利便利。

フィンランドサウナ→IKIサウナ→IKIサウナ(アウフグース)計 3セット

13:30入館、浴場で体を洗ってから、腹が空いていたので5Fでオムライスを食べる。
しばらく休んだあと15:15、6Fに行き15:30からのアウフグースサービスを受けようとするも、IKIサウナは満員のうえ長蛇の待ち。イベントはないはずなのに。3連休の初日かつ最初のアウフグースだからか、全体的に混んでいる。仕方なくフィンランドサウナへ。だがこちらも満員でちょっと待った。そして、整い場所は全て埋まっており、外の水風呂の近くに腰掛けたが、背中に水シャワーがあたりちょっと気持ちよかった。
16時30分のアウフグースは無事に入れたが、全体的に人の入れ替わりが多くてあまりサウナ室が熱くならなかったような。それでもタオルからの熱風を直接受けるとだいぶ汗が出た。

17時30分退館。ライブ会場に向かう。全体的に動きが軽やかになった。

ぱるさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

オムライスセット

800円。味噌汁で塩分補給🧂

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃,14℃,14℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!