Bridgethree

2026.05.20

1回目の訪問

人間ドックで指摘された精密検査のため休み。いつ終わるかわからないと怖いことを言われましたが結果は昼前に終わり異常無し。ひと安心です。

せっかく休みなのでサウナチャンス、ということでおぶ~へ。サ活投稿前に来たことはありましたが、人気施設なのでピークタイムを避けて行こうと思っていたらなかなか行く機会がありませんでした。

おとこまえサウナ:10分 × 2
ありがとうサウナ: 10分✕ 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:おとこまえサウナ熱かったです。最上段では10分が限界でした。ありがとうサウナはセルフロウリュを申し出る勇気が出ません。経験不足です。
水風呂が冷たくて気持ち良いです。休憩時には全身が赤いまだら模様に。これがあまみってやつですね。

レベルの高さに圧倒されました。おぶ~サウナぶ~に入るにはもう少し通ってからにします。

山賊焼定食

松本と言えばやはりこれ。

2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.01 22:24
0
Bridgethreeさん☆はじめまして! おぶ〜サウナぶ〜は そんな通わなくてもいつでもお気軽に 入部しちゃってくださいね☺️✨
2026.06.02 22:35
1
ツチコさんのコメントに返信

ツチコさん ありがとうございます。次回訪問時にわすれないように入部したいと思います、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!