pattaya

2021.02.01

1回目の訪問

初訪問の神中湯へ!
お好み焼きの有名店、オモニのほぼ真前なんですねー。
こじんまりとした入り口からは想像出来ない浴室の広さ!天井も高め。
洗い場が至る所にあって、一階にスチームサウナあり。定番の電気風呂、ジャグジー的なものもあり。二階にサウナ、露天の水風呂、お湯の浴槽が併設。
半地下スペースもあってそこにはかなりの勢いの打たせ湯、強力なジェットバス、底に石が配置してある歩き湯(通常時は水流があるみたいだが今は何故か休止中)
があるなど充実の銭湯。
サウナは別料金無し。

#サウナ
少し狭め。二段になっていて6人が限界か。座る所の奥行きが狭めで上段に陣取ると下段の方に足が当たりそうになる。
温度は温度計で95度程度もそんなに暑く感じない。長く入る事が出来る。
しかし何故か汗が凄く出るので、湿度の関係もあるかも。
TVあり。TVの上にデジタルの10分時計あり。10分経つと0に戻ってまた10分計時。

#水風呂
サウナから出ると、シャワーが目の前なので汗を流すのに便利。
そしてすぐ横の扉を開けると露天の水風呂と浴槽がある。水風呂は4人程度入れそうで冷たさは普通。
水風呂からサウナ室内のデジタル10分計が見えるので計時しやすい。

#休憩スペース
浴室内には整い椅子的なものはないが、広いのでどこかの浴槽の横にでも座って。
露天のスペースで風呂べりに座るも良し。

脱衣所内にかつて喫煙スペースであったろう場所に椅子が数脚あってそこでも休憩可能だが、空き缶を灰皿代わりに喫煙する人を見かけた。



総じて凄く良い庶民派銭湯だと思います!
サウナの熱さ、水風呂の冷たさはあまり感じないけども充分サウナを楽しめる良いお風呂屋さんです^_^

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!