^_^

2026.06.14

1回目の訪問

1週間のサ旅の最後は五香湯♨️日曜日だけ朝からやってるので7時ぐらいに行きました~いつ行っても人が多いけど海外の方は少なかったかな!何回行っても思うのがやっぱり銭湯なのに広いな~と☺️サウナ室も水風呂もお風呂も全部広い!サウナ室もあっつあっつで背中が木に当たって暑いって何回もなる笑 今日はサクッと2セット
いつも👵に話しかけてもらえて、これも銭湯文化だなと♨️これもまた楽しい~
そのままサンチョへ!サウナ飯最高!
サ飯:🍚🍚🍚🍚🍚

^_^さんの五香湯のサ活写真

サラダの店 サンチョ 河原町本店

Cランチ

絶対Cランチがおすすめ!

水分補給

  • サウナ温度 85℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!