えりんぎ

2021.01.23

2回目の訪問

冷たい水風呂に入りたくてシーサイドスパへ。
駐車場は半分くらい。今日は少なそうだなぁと思いながらフロントへ。
いつもは回数券をそのまま受付の人へ渡してちぎってもらうのを、何故か今日は自分でちぎろうと突然決意するも指が乾燥して回数券がなかなかめくれず、やっとちぎれた所で「えへへ…」と言いながら受付のお兄さんへ渡すもゴリゴリのスルーで「ごゆっくりどうぞ〜」
もう自分で回数券ちぎるのやめようと思いました。

うんうん、やっぱり少ない。ざっと見て7人くらい。これはサウナ室もがら空きの予感!そう思いながらのんびり身体を清めて湯船に少し浸かり、いざドライサウナへ。

1段目2段目チラホラ。3段目ギリ1席空いてる。人少ないと思ったらみんなサウナルームにおったんかい。
1段目のおば様の姪っ子話が妙に気になって1回目は10分で退席。姪っ子さん、コミュ力高くなって良かったね。
そして求めていた水風呂へドボーン。気持ちよすぎて危うく潜るとこだったあっぶねぇ。目を瞑って身体がじんわり暖まるのを感じながら上がって休憩。お、軽くととのった。いいかんじ。
2回目と3回目は露天風呂の横の椅子で休憩。霧雨が降っていたけどこれがまた気持ちよかった。流れてるよく分からんピアノのミュージックも良かった。よく分からん曲やったけど。
そして4回目のミストサウナ後、室内のととのい椅子に座って「あ、きたきたぁ…」と、ととのいかけた瞬間、とあるお客さんのへんな行動が目に入ってしまい、
「えっ、えっ…?」と、ととのうのを忘れて思わず見入ってしまった。いかんいかんと目を瞑り、無事ととのいました。
あのおば様、なんであんなことしたんや…気になる…。
サウナ飯頂こうと思ったけど20時までで間に合わなかったので休憩所の天井載せます。

ドライサウナ:10分 × 2
12分 × 1
ミストサウナ: 12分× 1(トトノッター!!)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

えりんぎさんのシーサイドスパのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!