2026.03.18 登録
[ 東京都 ]
値段がめちゃくちゃ高い
一日中作業するとかならいいけど、そうでないならコスパ悪い(駐車場代が支払い値段で割引だから泊まりでもコスパ悪いかもだけど)
設備自体はなかなか良かった
個人的に差別化できてると感じた部分は、
外気浴の湿度が高く、水風呂に限界まで入ったとしても凍えて整えないという問題がないところ
お金に余裕が出たらまた行きたいな
[ 千葉県 ]
1週間ぶりのサウナ
良き施設でした
細部まで綺麗で炭酸泉が非常に気持ち良きだった
子供が多いから、サウナに集中したい人は向かないかな
あと2100円は少し高いかなという印象
サウナは2種類(スチーム除く)
1個はオートロウリュウあるとこ
可もなく不可もなく
もう1つはケロっていう木を使ってるサウナ
こっちの方が良かった
そこまで熱くはないけど、湿度も相まってめちゃ発汗する
キツくない分長く入れて汗もめっちゃ出て好きだった
12分入れた
水風呂
2種類ある
1個はめっちゃ見つけにくい
比較的ぬるいがそれが気持ちよかった
整いスペース
良きかな
[ 愛知県 ]
4回目
ここの特徴は、
①熱すぎるサウナ
②ぬるめのダブルとキツすぎるシングル
③まろやかすぎる炭酸泉
の3つ
とにかくサウナが熱すぎる
ここより熱いサウナ入ったことない
[ 滋賀県 ]
過去一良かったサウナ
サウナ施設単体で楽しむのではなく、アウフグース含めて完成されたサウナ(最後に詳細あり)
サウナ施設
二階建てのサウナは初めて
2階は寝サウナが可能
1階は3段あり、1段1段幅が広くあぐらもかきやすい
温度は普通
水風呂
気持ちよし
整いスペース
独自の椅子があったりなど充実してる
個人的には内気浴が好きだった
アウフグース
初めての体験を多くさせていただいた
色々なアウフグースを体験してきたが、ショーのような体験は初めてだった
氷+香りのロウリュウやお香、音楽など、熱さだけではなく五感に訴えかけるものが多く素晴らしかった
何より感動したのは、温度をあげるだけではないこと
涼しさも取り入れるアウフグースは初めてだった
決してぬるいわけではなく、体の中をしっかり温められた後表面を炙られる感覚が最高だった
ぜひ一度経験してみてほしい
[ 福岡県 ]
サウナ2種類
熱い方は100℃以上ある
熱すぎて芯温まる前にリタイア(6分)
低い方も90℃近くあり
湿度も低くなくいい感じ
水風呂は気持ちよし
整いもええ感じでした
たる風呂最強でした イェイ
[ 静岡県 ]
水風呂めっちゃまろやか
長時間浸かりたくなっちゃうけど、外寒かったからがまん
サウナ良き
水風呂良き
整いスペース良き
タオル、ポンチョ何回も交換できるの神
施設自体は神だった
ただ店員少し半グレかも、無愛想だけどいい人そう
客に墨ばちばち入ってる人たち来て、その人たちと先輩後輩みたいな会話してた
そこだけネック
[ 愛知県 ]
貸切で入ったBBQもした
20分くらいサウナ入ってから川入るのが正解
体の中から温かさが溢れてくる感覚は初めて
次は離れ借りたい
人数多いと離れに人が入りきらないのが残念
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。