絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

みーなりーな

2026.06.07

1回目の訪問

近いのでよく行く500円温泉なごみ!ちょいと久しぶりに朝からのサ活😀こちらのサウナ好きだけど床があちぃ。タオル一枚多めに持っていきます😀あとととのい椅子を外にもっとほすぃ。お外に一個、なぜだかゴロンとできる椅子が一個変な場所に、、露天風呂の空間がとっても勿体無い温泉♨️サウナ室は広い。水風呂は温度高めの18〜20度前後かな。ややしばらく入っていられる🤣   7分✖️4セット あとはジャグジー風呂と電気風呂でのんびり。泉質がとろんとしているので床がすべる!ご注意あれ。

続きを読む
10

みーなりーな

2026.06.06

1回目の訪問

以前から行きたかった寿都町のゆべつのゆ!とっても天井高くて広い空間!サウナはそんなに広くないけどいい感じ!残念ながら低温サウナはお休み中でした💦サウナ8分✖️5 水風呂もちょうどよく地下水かな???露天風呂にととのい椅子。足を乗せられる石?があって緑を感じながらゆっくりととのえましたー!39度ぐらいのぬる湯もあり足を伸ばしてゆっくりと浸かれて最高!休憩室も広くゆっくりゴロンゴロン♫サウナと温泉堪能したあとはバジルソフト!また行きたい!!

続きを読む
17

みーなりーな

2026.05.30

1回目の訪問

初の京極温泉。ここの露天風呂から羊蹄山が眺められるらしいのですが残念ながら今回は夜の到着でした💦サウナテレビあり。ちょいとせまめですが、あまり人がいなくてゆっくりと楽しめました。夜は9時までで8時45分には出ないとなので6分✖️3回で断念。水風呂が2つあり一つは石風呂で20度ぐらいでじわーっと入れてよき。今度は昼間にゆっくりと入りに行きたい!

続きを読む

  • 水風呂温度 20℃,14℃
2

みーなりーな

2026.05.27

1回目の訪問

お誕生日クーポンで無料♫久しぶりに来ました♫ここのサウナはいいですねー♫これで温泉なら言うことなしなんだけどなー♫
今日はガンガンサウナの日
低温塩サウナで泥パック
高温7分✖️3回
低温塩サウナでしつこく泥パック
高温7分✖️2回
露天のととのい椅子で爆睡
高温7分✖️3回
露天ととのい椅子でさらに爆睡
露天風呂のはじっこでまた爆睡🤣
今日はミニタコぶつ丼とお蕎麦
ここのご飯美味しいのよねー♫
お蕎麦も太くてコシがある♫
2階の休憩スペースにテラスエリアできてたんですねー♫こりゃーいい😀
ここな休憩スペースはほんといつまでもいたくなるスペースですよねー♫また一段とおしゃれになってる😀





がまたおしゃれになって

お蕎麦とミニタコつぶ丼セット

お蕎麦のコシがあって美味しい😀ツブがこりっこりっで美味しいんだー♫

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
26

みーなりーな

2026.05.24

1回目の訪問

初JRタワーホテル日航spa!ぬる湯ジャグジー天国😀お誕生日クーポンで4割ほどお安く潜入😀レモンの香りのミストサウナ。22階からの景色を見ながらの90度のサウナ。10分✖️4回 16度の水風呂はでんでんむしの形でした😁札幌の景色を眺めながらのお風呂もサウナもゆっくりまったりできました!アイス食べ放題。18時からは牛乳も飲み放題でした😀クーポンがあったらまた行きたい!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
13

みーなりーな

2026.05.12

1回目の訪問

こうしんの湯

[ 北海道 ]

長いことお世話になっているのでなんとなくここが一番落ち着く😁温泉ではないけれど綺麗な銭湯。サウナも綺麗で広い空間がよき。80度テレビあり。キンキンの水風呂はブクブクあり気持ちよき。露天風呂にあるととのい椅子も、よき。土日は混み合う銭湯なので平日の昼間がおすすめ。
今日は5分✖️3セット
露天風呂でまったりしたあと
10分✖️3セット
ととのいましたー♫

続きを読む
20

みーなりーな

2026.05.10

1回目の訪問

久しぶりにジャスマックでのんびり。こちらは90度、70度のサウナがあります。低温サウナあとからできましたが激せまです💦あの温度だともっとゆったりした空間がほしいところです。都会の真ん中温泉の日曜日はそこそこ混んでます。サウナ五回戦ほどしたあとのジャグジー風呂でのんびりが楽しみなのに今日はなんとジャグジーお休みでした😂ジャスマックのアプリを入れるとお得に都会の真ん中でサ活できますよ。わたし今月は誕生月で半額以下でした😀

続きを読む
9

みーなりーな

2026.04.27

1回目の訪問

初ひろめ荘。温泉が最高によい。サウナは4人までと限定。なぜかいまだにコロナひきづってる💦4人限定だから広く使えてテレビあり。水風呂は14.5度?温泉→サウナ→水風呂→ととのい椅子の繰り返しで一日中いられるぅー!今日は日帰りだけど絶対泊まりたい宿でした😀

続きを読む
25

みーなりーな

2026.04.25

1回目の訪問

いつもまつの湯さんに行っていたのでこちらは初めて!夜は少しお安くなってました。テレビのある高温とツインストーブとアロマとサウナという名のスタッフさんが定期的にロウリュをしにくるサウナ。どっちもよい。交互に繰り返しととのい椅子でまったり。露天風呂で壺湯に入り星空を眺める天国だー♪休憩所がほしいけどね💦ご飯食べたら食堂内にあるのよね。食べなきゃ休めないって謎だけど。ジャグジー風呂でまったりお風呂の中で休めるからよしとしよう。

続きを読む
2

みーなりーな

2026.04.25

1回目の訪問

北美原温泉

[ 北海道 ]

道南ドライブ中。ここの温泉オープンの時以来、約30年近くぶりに行ってみた。80度ぐらいでのんびり入れる。今日は10分3回。旅の疲れの癒しになった

続きを読む
8

みーなりーな

2026.04.19

1回目の訪問

朝活サウナ。朝8時からの営業です。あまり熱くないのでゆっくり楽しめます。今日は5回戦でしたー

続きを読む
11