9roSaunner

2021.09.26

33回目の訪問

今朝の続き

イビキのうるさい奴のカプセル、ロールカーテン越しに「オイ!」と3回ほど声掛けたけど、イビキが大き過ぎるのか全然声が届かず。
あっ、この声掛け、自分の声も周りに響いて迷惑かも⁉️って思って自重した。

そのあとは我慢して寝るようにしたけど、寝れないから朝5時過ぎからまたサウナ。

今回は、以前買ったMOKUタオルを頭に巻いて入る。
正直、サウナハット否定派です。

フィンランドとかエストニアとか人達ってサウナハット被って無いって云うし、お土産的に売ってるだけって云うし。
実際にかの地でも被っているのは、おのぼりさん的な浮かれてる奴等だって教えてもらってからは、とても恥ずかしいな~って思っている。

いや、でも、日本製のサウナハットなんかは確かに頭皮や髪を守って長い時間サウナを楽しめるとは思う。

だけどサウナハットをただ頭に乗せてるだけとか、サウナ後にハット被ったままの奴等見ると、なんだ只のファッションか?って思ってる。

それと、被ってる奴に限って混んできても胡座崩さず黙想してる気がするわ!

まあ、今回の朝サウナーの人達は自分が詰める素振りしたら全員詰めてくれたからめっちゃ気持ちいい❗

サウナハット替わりのMokuタオル良かった。
下段12分、これ以上でも入っていれたけど混んできたので遠慮して出る。
上段10分、ずっと入って入れるけど混んできたので自重。

朝から杏サワー。
そして目玉焼き定食と冷やっこ。
そしてホッピーセットにしょうが焼き単品で幸せ😃💕

9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 09:19
1
9roSaunner 9roSaunnerさんに37ギフトントゥ

あっ、めっちゃうるさいいびきの人いましたね!あとアラーム消さないやついてイラッとしました!
2021.09.26 13:45
0
アラームセットしたままサウナ行く人達、マジ勘弁。 あと、スマホアラーム直ぐ止めないで延々鳴らして起きない人達もよく考えて欲しい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!