9roSaunner

2021.09.13

105回目の訪問

午前11時からのサウナしきじ

浴場内は全体的に混んでる。
大学生っぽい若い奴らが多いイメージ。

1回目のフィンランドサウナは下段にて8分間。
上段斜め後ろの若い2人組、タオルで顔の下半分を覆っていて口元を隠していたけど小声でずーっと喋っている。
けっこう耳障りだったので、後ろを振り返り2人組を見て無言の圧力を掛けまくっていたんだけど、一向に止める気配は無し。
そろそろ、「静かにしろ❗」って言おうかと思ったら、対面の2人組まで話し始める。
ダメだこりゃ…

しきじの浴場内の作りのせいなのかな、洗い場がやたら声が響くんだよな。

1時間半でフィンランドサウナ8分 水風呂1分 休憩5分を4セット。
薬草サウナ8分 水風呂2分を1セット

2階休憩室で食事とお昼寝の後は、もう一度夕方サウナ

混んでても、詰めようとする若い団体客は一人も居ない。
初めて来て嬉しい楽しいは分かるけど、語り合いたいのも分かるけど、現場では静かにして帰り道で語り合ってくれ❗

なんで、こんなになっちゃったかな?しきじ。

昔の常連さんたちの阿吽の呼吸の中で過ごす心地好さはもう戻って来ないのかな…

9roSaunnerさんのサウナしきじのサ活写真
9roSaunnerさんのサウナしきじのサ活写真
1
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お気持ちお察しします。若い奴らがマナー無視で好き放題。サ室は足を伸ばして二段独占。湯船の入り口に腰掛けて封鎖。水風呂なんか幼稚園のプールかと思う惨状です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!