9roSaunner

2021.09.02

27回目の訪問

朝ウナ

朝3時半に目覚める。
対面のカプセルからのイビキがうるさくてもう一度眠る気になれずサウナへ。

先客3人、1人と2人組
洗い場にいる2人組は身体洗いながら、ずっと喋っている。
なんとなく嫌な予感はしたが、先にサウナ室に入る。
そして3分後のその2人もサウナ室内に来た。
案の定、どうでもいいクソみたいな話しを延々喋っている。
A「何分入る?」 B「5分は入りたいよね!」
A「サウナ出たらラーメン食べに行きたい、今日じゃなくてもいいけど…」(今日じゃなくてもいいんだ、気の長い話しだな、じゃあ何故サウナ出たらとか言った?)
B「何処のラーメン食う?家系、二郎?」
A「そんなんじゃ無くて綺麗なやつ食べたい!」
(家系と二郎に失礼な話しだな~)と心ん中でツッコミを入れていたのだが、声も大きくなってきたし話しを止めないしで、思わず言ってしまった。
「オイ、黙って入れないかよ❗」…そのあとサウナ室内では静かになったけど、もう少し自分も優しく言えば良かったな。反省です。
彼らも居た堪れなくなってしまったのか、熱かったからなのか3分で退出。

今朝の東京は寒いですね、外気浴も気持ち良さを通り越して寒いです。

2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.02 07:58
1
9roSaunner 9roSaunnerさんに37ギフトントゥ

はじめまして。ご注意された勇気にありがとうトントゥです👏自分も同じような場面に何度も遭遇していますが何もできずに我慢しています😢せめてサ室と水風呂では皆がマナーを守ってほしいですよね👍
K
2021.09.02 08:02
0
9roSaunner 9roSaunnerさんに5ギフトントゥ

正しい行動かと思います。皆で黙浴環境を向上したいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!