9roSaunner

2021.09.01

26回目の訪問

水曜サ活

連チャンで宿泊。

前日に受けた、アベくんの優しいアウフグースをまた受けたくて17時入店、荷物をロッカーに入れたり着替えたりして足早にサウナ室に向かう。
17時半、あれ⁉️今日はアウフグースやらんのかな…
普通に8分サウナして水風呂に浸かっているとアベくん登場。
今日はアウフグースやらないのかい?と聞いてみると、今日はゲストアウフギ-サーのゲリラアウフグースが有ると伝えられる。
「結構、激しめな感じです。」と聞き、もしや以前に一度受けたことがあるアミトくんのパーティーロウリュウか❗
はい、その通りでした。

18時前、顔半分タオルでマスクしてサウナ前に並ぶ。
アミトくんの自己紹介に始まり、大音量での音楽スタート。
ほうじ茶ロウリュウがスゴくイイ❗
香ばしい薫りと降り注ぐ熱さが気持ちいいね❗
大声は出さない、手拍子と拳をガンガン挙げて、ときにはタオルを振り回しながらの10数分はライブハウスさながらの興奮とトランスに包まれた幸せなアウフグースでした。
アミトくんもテンションあげあげの前のめりジャンプで転倒して脛を強打してたようだけど、大丈夫だったんだろうか?

19時の会も参加、今度は日本茶ロウリュウ。
伊右衛門ロウリュウしながら、ビフィタでみんなに冷水をノリノリでビシャビシャと掛けてくる、あの熱さの中だから、その行為が非常に嬉しい。
突き上げる拳は火傷しそうに熱いけど楽しんじゃったほうがいいね👍️
勿論、受付で投げ銭を気持ちばかりですが投入

アウフグース後の露天休憩スペースはトゴールの湯でさえ満杯で休憩出来なかったので早々と食堂へ。
肉野菜炒めと唐揚げにいつものホッピーセットを頼む。
町中華の味がする、ホントに此処は料理が美味しいな☺️
そして〆にカレー大盛ライス。
何であいだに大盛と入れたかと言うと、ライスの量が多すぎて全然ルゥが足りなかった。

9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!