9roSaunner

2021.08.31

24回目の訪問

またまた北欧泊です。
サウナ浴後にまったりと食事しながらお酒飲める場所って此処だけって感じで来てしまう。
アクセスは良いし、サウナは最強だし、施設は綺麗だし良いところだな。

2セット決めたところでアウフグースのお知らせ、17時半から従業員のアベくんのアウフグースが有るってことで5分前からサウナ室ドア前に並ぶ。
(以前、此処でアウフグースイベントのときイベント前にサウナ室内から全員室外に出されて、並んでる順番に再入場させてたから、そういうルールなんだと思っていた。)
しかしながら、他の人っちは続々と並び無視でサウナ室内に入って行く、そしてアベくん登場するが全員一度室外に出す訳も無くそのままイベントを開始する模様。
並んでいた自分も含めて3人は一番最後に入室する事になった。
めちゃ混んでみんなに詰めてもらい恐縮です。
統一したルールが有る訳では無いんですね。

アベくんのアウフグースは一言で言って優しい風が吹いてくる。
ベリーの薫りと共にすこぶる気持ちいい、自分を扇いで貰ったときはさすがにジンジンするほど熱い風が来るがホンワカ~って感じで鳥肌立つような気持ち良さでしたね❗
顔半分にタオルを巻いていたのも効果的だったのかも知れないが最後まで無事に受けきりアウフグース終了、終了後に上段に移動して残り香を楽しみながら蒸される。
やっぱり上段は熱い。
アウフグース中に堪らず室外に出て行く人が多いのも分かるわ。

サウナ浴後はいつものように、食堂でホッピーセットと定食。
このしょうが焼きがまた美味いんだな~❗

9roSaunnerさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

月曜日のプレミアムアウフグースは予約制でアウフ前に一度並びますが、アベフグースの時は並ばずそのままです😉それにしてもアウフ受けれてよかったですね♫最近、水曜日はアミト氏のゲリラアウフが行われていることが多いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!