9roSaunner

2026.04.24

42回目の訪問

前夜から入っていたけど、前夜はノーサウナ。
午後11時~午前0時過ぎまで夜食して就寝。

今朝7時~8時半頃に低温サウナ20分➡️冷水風呂➡️休憩
水風呂前の椅子に座ったら猛烈に眠くなるの何でだろう?😆
ビッグあるある(自分の場合)
意識の中で寝ちゃダメ寝ちゃダメ...と思いながら、うつらうつらしてるのが気持ちいい❗

そんなサウナ浴を3セット。

9時半に退館して銀柳街を通り抜けて京急川崎駅に向かう。

9roSaunnerさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真

レバニラ炒め定食

追加でモロヘイヤオクラ付けて栄養バランス◯

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!