弁護士X

2023.02.13

1回目の訪問

出張編。

長野の繁華(繁…日曜夜は休みの店が多く人もまばらでした)街、権堂の源泉かけ流し温泉+サウナにきました。

というか昨日のんだ店のすぐ近くですね…(笑)


ジムも併設されてるようですが、レンタルタオルつけても910円、安いです。

内湯と外湯(半外湯ですね)にわかれていて、それぞれ温泉、洗い場、サウナ、水風呂のがあります。

内湯→ノーマルサウナとノーマル水風呂(16度)、構造の問題かサウナはややぬるいか。

外湯→一時間に2回オートロウリュ+熱風(その結果ロウリュ後も湿度あるので体感は熱め)と気泡水風呂。内湯と水風呂より深く、温度は同じくらい。


という感じです。オートロウリュは分かるんですが…熱風…これは…入ってわかりました。3つのサウナストーン上の送風口から3分ほどエンドレスで送風(笑)これは効く、そして謎のバイオレンス性!!熱い!!

これはやんちゃなサウナ(これ自体は新しそう)に出会ってしまいました。

温泉は加水も、濾過循環もないことがアピールされており、なるほどよかったです(外湯のお風呂はかなり広め)。

さて、仕事へ…

10:53~11:24
12 7 7(オートロウリュ熱風)7(オートロウリュ熱風)

  • サウナ温度 84℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!