弁護士X

2023.02.05

2回目の訪問

二回目。今日も仕事でした。

ラインで、週末の営業時間が2430に延長というアナウンスがきたので、bot投稿かなと思いつつ好意的な意見を投稿したところ、ご丁寧に返事をもらったので、80分で2230開始で予約しました。

ここは店員のホスピタリティがとてもよいです(一回目とは異なる方でしたが、よかったです。)。というか同業サウナの会もここでやれば良いのでは…しかし複数人利用は水着…裸を趣向するのでまあ一人のときにします。

水風呂は最終計測で13.8度と説明があり、それは素晴らしいI need it I mean itと内心でオフスプリングを流しながらそそくさとお部屋へ。

早速入室。部屋を暗くして、サウナへ。今日は102度でしたが、下茹でなしということで長居でき、2セット目は寝。贅沢にやらせてもらいました。

3、4セット目は全力ロウリュ…熱い(笑)ただもとに戻るのが早いのでこれはこれで楽しめます。水風呂の冷たさもあり、3セット目でキマり、心地よく飛べました。

80分4セットはいささか忙しないので、次回は2時間にしたいと思います。この時間帯の利用が可能なのはとても助かる…

来週(今週)はイーグルチャンスや、遠方に出張なので新規開拓チャンスなのでサ活も楽しみです。

15 15 10(ロウリュ)8(ロウリュ)

22:30~23:47

共用

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13.8℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!