弁護士X

2022.11.08

52回目の訪問

あんなに好きだったイーグル、暫く行ってませんでした。というのもおそらくロウリュが予約制になったころからです。

混むのが嫌いで、行ってうるさくて整わなかったこともあり、あーブームもあって人気店に…なんて思いもあり、食わず嫌いでしばらくご無沙汰してました。タイミングよく怪我や研究会の減少とうもあったことも足を遠のかせてました(あと加齢による行動力の低下?)

しかし、やはり食わず嫌いはだめです。そして今夜は名古屋で学術系の集まりがあったので、帰りに寄ろうと!発起してやってきました。

(以下、浦島太郎的にすみません。)
館内着変わってました。
最後のロウリュ22時になってました。

ということで9時半すぎにきたので体を洗い、予約の場所がわからず、その場で余裕があるそうだったので鍵番号を伝え、ロウリュへ。


熱いわ…久々ということもあり、熱い!
おかわり10*1で出てしまいました(笑)そして、1セット目でキマるという…やはりここにしかないキマり方があります。

しばらく来なかったのはあまりにも愚かでした。やはりここが最高だなと。そして会話禁止の掲示も、死ぬほど助かります。

2230以降は、かなり空いていて、初めて大学帰りによってガラガラ最高!みたいな過去を思い出しました。これなら平日23を目指してまた来るモチベーションが復活しそうです。

とにかく、きてよかったしかないです。
明日から頑張ります。

21:47~23:31
11(ロウリュ) 8 9 6

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.7℃,6.1℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!