弁護士X

2022.10.16

10回目の訪問

帰ってきた日曜日勤労後の同業サウナの会…!

と思いきや、働いてたのは当職だけで、同業チャップ(ス)は優雅に外食していました…ので、いつもよりも早く集合、ワイシャツ感動パンツの仕事着のまま、いつもの場所へ。

よる早いと混んでますね…そして、初めて知ったんですが、21時にマットかえるんですね(いつも23時50分くらいまでいるところ、23時30分くらいに替えマットがつまれていきます)。

しかし土曜一日公益活動、日曜朝仕事、昼顧問先、戻って仕事ということで激疲れでした。炭酸泉で値落ちしかけました。

サウナ…ここがでかいところで良かった…めっちゃいました。そして水風呂もセットによっては待ち。やはり22時過ぎから閉店までの方がよかろうか…寝るスペースは空いてたので助かりました。

ところで、3セット目の前に給水機で水を飲んだら、あっれ水随分においついてるな…機械壊れたかなと思ったところ、浜松では、現在天竜川の水に変な成分がでていて臭いがする(身体には影響なし)ということでした。給水機のところに、浜松市水道局サイトの抜粋が掲示されていました。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/josuika/suidou/nioi_202210.html



キマらなかったものの、スッキリさっぱり。行ってよかったです。爆睡できそうな…明日は半徹予定です。

12 8 6 7
20:48~22:30

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!