2021.01.18 登録

  • サウナ歴 6年 6ヶ月
  • ホーム サウナ・アダムアンドイブ
  • 好きなサウナ 🎀湯〜らんどあずま ❤️ルビーパレス  🎀妙法湯 ❤️ルビーパレス 🎀アダムとイブ 主に六本木、東京駅付近、豊島区のサウナを巡っています🧸水風呂がキンキンに冷えているのが好き🙋‍♂️❤️ロッキー式サウナとスチームサウナが好きです❤️
  • プロフィール サウナをこよなく愛しています❤️高校生の頃からサ活をはじめて数年経ちました❤️主にスチームサウナが大好きです❤️蒸されながら肌もつるつるになり美容にもかなりいい(*´꒳`*)みんなで仲良く居心地のいいサ活を目指しています❤️同じ空間にいる間はみんな仲間❤️将来の夢は都内か田舎で銭湯経営です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆年齢関係なく、男女問わず仲良くしてくださいおすすめのスチームサウナとロッキー式サウナがあれば教えてください!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

❤️

2021.01.20

1回目の訪問

水曜サ活

私の大好きなスチームサウナ、、、❤️
もう序盤から汗がじわりじわり、、、汗だく抱くに、、、
キンキンにに冷えた水風呂や洗い場もかなり広くて過ごしやすく快適に過ごせました❤️誰か一緒にはいろうーなんてっ笑
逆に広過ぎて一人で行くと怖いかも、、、
サウナ室ではTVも見れて長時間はいっていられます❤️

続きを読む
125

❤️

2021.01.20

1回目の訪問

番台のおじいちゃん優しくてたまあに笑ってくれるから大好きです(*´꒳`*)❤️おじいちゃまの存在におっとり、、、癒されます…
なんて居心地の良いくうかん、、、
もうここのサウナは最高、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+
TVもあり、チャンネルも自由に変えられるので貸切状態の時は好きな番組を見放題❤️
水風呂は綺麗でキンキンに冷たく、わたしの大好きなロッキー式サウナ❤️
入ったあとはお肌がしっとりつるつる👨‍🦲✨ニキビに困ったときにここに駆け込むとニキビがいつのまにかなくなっています❤️
あーあした行こうかなあー!

続きを読む
86

❤️

2021.01.20

2回目の訪問

みやこ湯

[ 東京都 ]

男湯は問題ないじゃない?番台さん、、、なんとかしてください、、、ほんとうに、、、(T ^ T)
んーこれを機に質のわるい常連を出禁にして質のよい新規のお客さんを増やして質の良い常連さんを増やした方がいいと思います。
皆さん、、、( ; ; )
みなさん協力しあって、、、常連を排除したい、、、悲しい( ; ; )
オーナーさんがこの投稿を見てくれて何か改善してくれると信じて投稿します。
せっかくいい施設なのに常連のせいで新規のお客さんがみやこ湯のよさを知れないのは残念です。
その常連がいるかぎり新規のサウナのお客さんはいなくなるでしょう。
いい方悪いですが、20時から閉店までいる腹三段バラ50代、ネチネチガリガリホームレス日本人50代出禁にしてもらいたいです。

続きを読む
73

❤️

2021.01.20

1回目の訪問

みやこ湯

[ 東京都 ]

追記ですが暴れている50代のおばさんに絡まれる確率は100パーセントあります。常連らしく毎日のように居座り暴れています。
メンタルが弱い方は絡まれてしまった際に嫌な思いをしせっかくのサ活が嫌な一日で終わってしまう確率もあります。
まとめると嫌な思いをしたくない方は20時ごろからのみやこ湯でのサ活はおすすめしません。

続きを読む
55