本日は2回目の平塚グリーンサウナにてサ活。次回サ道の予告を見たからではなくw、ずっと前から今日行くことを決めていた。お目当ては前回逃したテントサウナとヴィヒタロウリュ。遠出から17:30目指して戻ってきた。サ道予告効果か、とても混んでいた。
駅近の青空の下のテントサウナ、それも全裸でw なんて贅沢。セルフロウリュ2回が限界だったけど、この上なく気持ちいい。聞いたところ、まだここでテントサウナを楽しむ女性は少ないらしい。勿体ないなぁ。しかし、ヴィヒタロウリュにはすごい人!ヴィヒタロウリュってどういうことかと思ったら、アウフグース+ウィスキングのことだった。みんな背中を向けてバシバシ叩いて貰う。フィンランドから空輸しているヴィヒタだとか。いやぁ、いいね♡ 本作の中でもウィスキングは出てくるが、誰かにやって貰うのもいいなぁと改めて。地下水の水風呂、今日は20度以上あったが、やはり柔らかで好き。気持ちよすぎて炭酸泉でしばらく寝ちゃったし。猛暑のサ活はホントにスッキリ快適。もっと知られて欲しいなぁ。シメの海老アボカドトマトカレーもさっぱり美味しい。
そして、ポスターもチラシも快く受け取って頂きました!ありがとうございました。たくさんのサウナ紀行の写真と一緒にポスター貼って頂けるのが嬉しいです。来週のサ道、オンタイム上映会もあるようで、きっと盛り上がりますねー。

映画『サウナのあるところ』さんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!