サ活ウィーク第3弾は、待望の名古屋・サウナラボさん。話には聞いていたけど、エレベーターを降りた瞬間から驚きの連続。何度か来ているというお兄さんが「革命ですよね!」と言っていたが、サウナも過ごし方も他に類を見ない。さすがラボ!珍しく女性だけが入れるサウナもあり、真っ暗な中でセルフロウリュのジュワッという音が響くのは、フィンランドのサウナを自然と想いださせる。木の香りが気持ちよく、セルフロウリュ最高♡そして、水風呂がなくても、トナカイの毛皮の暖かさも感じるアイスサウナとの交互浴はハマる。
本日は「サウナシアター」の開催日で、フィンランド映画『365日のシンプルライフ』を上映。同じ配給なので、嬉しくて駆けつけたが、上映後に映画のこと、サウナのこと、フィンランドのことを参加された皆さんとお喋りして楽しい時間。サウナ×映画は相性が良い。通常の入館料で映画にフリードリンク、サーモンスープ軽食・デザートつき、イベントがある日は男性も入れるサウナが増えるので、おトクすぎる。
美しい場の目立つところに、ポスターを貼っていただきました。ありがとうございました!裸のおじさんがちょっと上品に見えますw 映画の可能性をも広げてくれる “サウナのあるところ” にはやはり何かが起こる!

映画『サウナのあるところ』さんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

映画『サウナのあるところ』 映画『サウナのあるところ』さんに37ギフトントゥ

映画サウナのあるところ楽しみです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!