先週のサ活投稿、忘れてましたw なぜなら、サウナ後、ラストオーダー23時ぴったりに入店したためにゴハンにありつけず、そのショックでチラシを置いて貰うお願いも忘れて出ちゃったから(^_^;)。
「うちの近くにはあまり良い感じのサウナがないんですよ〜」と言ったところ、マグ万平さんに教えて貰ったのが海老名のOYUGIWAさん。それは行かなきゃー!ということで、今やすっかりサ友になった友人に海老名駅でピックアップして貰って向かう。平日21時半くらいだったので、混んでなく、ちょうど良い。お風呂は内湯が炭酸泉で、露天にひのき風呂や電気風呂など色々あって広め。サウナはロウリュサウナ。温度は80度。でも汗がしたたる。さすがオートでもすごい。やっぱりドライよりロウリュサウナが好きだよ♡水風呂も弱者にちょうどいい18度くらい。椅子に座ってダラダラ話して冷えすぎたくらい気持ちよい外気浴スペース。この流れで2セット。非常に満足だった。あとはお腹を満たすだけだったが、一足遅く残念。マンガもたくさんあったし、もっとゆっくりしたかったなぁ、、、と空腹でボーッとしながら去ってしまって、広報活動も失敗💦ポスターもやっと出来たし、気を取り直して7月からはがんばろう!

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!