ウラケン

2021.03.31

1回目の訪問

なんて日だ。

朝イチ、プレオープン以来行っていない「ゆいる」に行くも、水曜定休😭

これはしょうがない、ただの自分の確認不足。

しかしこの辺は一大温浴施設地域、まだ未踏だったユー鶴に行こうと思い車を走らせる🚗♨️

ここまでは良かった。しょーがない。(←いや、調べて行けよ😅)

途中、京急八丁畷駅に差し掛かると、ちょうど自分の前で駅前の踏切が降りてきた。
とゆーか、大分余裕を持って踏切が降りるの分かったから、少し前から徐行して何事もなく普通に止まった。すると、いきなり警察が走ってきて「お兄さーん、違反ですー。何したか分かりますかー?」だって。

分かんねーよ。

長くなるから割愛するが、誰もがやってしまうであろう、危なくもない、誰にも迷惑もかけてない事での、ここの地理を利用した(踏切で止まる)悪質としか言いようのない隠れた取り締まり。ブチ切れて30分位喧嘩しました😡

かなり久しぶりに血管切れるんじゃないかってほど腹が立ったが、ふと我にかえる。

心の声「こ、これはスーパーサウナチャンスではないか・・。」この精神状態でのサウナは中々味わえない。

最初のサウナはまだ興奮状態にあり、温度と共に怒りも上昇💢 5分程でサッサと退散し期待の水風呂へ。だがここはユー鶴だ。水温10℃の水風呂の刺激はヤバ過ぎた。「冷た過ぎんだ、バカやろー‼️」と暴れたくなってしまい長居できず😠

結果、サクッと3セットで簡単に怒りが収まり、(いいやら悪いやら🤣)おかげで平常心に戻る事が出来ました。(そもそもサウナ行かなければ、こんな事ならならなかったのは内緒です㊙️)

改めて、何も解決してないのに全てを解決させるサウナの偉大さが身に染みた日でした。

ウラケンさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
ウラケンさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!