法政巨人太郎

2021.09.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

リニューアル後の設備が秀逸と聞き、初訪問。
え、サウナ500円ですか、、高いな、、と思いましたが、入ったらなるほど納得でした。
平日なのに、なんでこんなにサウナが混んでるんだ!
サウナに入ると洞窟みたいに真っ暗。個人的にはテレビありが好きなんですが、テレビはありません。サウナ内にはジャズが流れていて、これはこれで瞑想に浸れ、サウナに集中できて新鮮です。
また、ここのサウナーの皆さんは私語せずマナーがとてもいいですね!とても好感です。
サウナは円筒形でストーンにオートロウリュが定期的に行われ、その時の熱気がすごいです。快感温度が一気にあがり、汗かきまくり。
また水風呂がすごい。肩下くらいまでの深さがあり、ものの数秒でクールダウンできます。
10分、7分、7分、6分をこなし、更衣室内に3つあるトトノイイスでテレビを観ながらボーっとできました!
後半戦のお風呂もすごいの一言。これは都内一位に躍り出るのではないかとも思える充実ぶり。
電気風呂は足にも電気が流れます。これは初めてみた。ジェットバスの圧も強く、薬湯、泡風呂、備長炭風呂など一通りあります。露天がないですがそれを払拭する充実ぶりです。
番台で下駄箱の鍵を貰った後の休憩スペースも充実。大画面のテレビを観ながらテーブルで休憩でき、寝転びスペース、マッサージチェアもあります。あーここで野球中継観ながらビール飲めたら最高だなーー
ちなみに今日のサウナを愛でたいでこちらのお店やるみたいです!
あ、サ飯は神楽坂の龍朋さんでチャーハン!評判通りの激ウマでした。

歩いた距離 6km

法政巨人太郎さんの松本湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!