2026.03.07 登録

  • サウナ歴 1年 6ヶ月
  • ホーム 神戸サウナ&スパ
  • 好きなサウナ サウナ東京、品川サウナ、池袋かるまる、大垣サウナ、ルーマプラザ、神戸サウナ
  • プロフィール サウナ中毒者
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.06.05

21回目の訪問

曇天の神戸サウナ

続きを読む
50

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.28

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む
59

入店が遅かったのでロウリュサービスは受けれませんでしたが😭
24時半のアウフグースを受けることが出来ました✌️
昨日は少しだけ外気浴が寒かったですが
風が気持ちよかった

朝食バイキング

続きを読む
70

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.24

6回目の訪問

土曜日はナイトアウフグースがあるので
入店が遅くてもアウフグース受けることが出来ました👏

続きを読む
78

いつきてもいい施設
翌日休みでしたのでいつもよりゆっくり過ごせました。
朝ウナもできてスッキリしました

続きを読む
85
続きを読む
86

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.17

18回目の訪問

最近いろんなサウナに浮気してますが、
やはり神戸サウナが居心地がいい
11.7℃の水風呂と外気浴がかなり気持ちいい季節になってきました。

続きを読む
75

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.17

3回目の訪問

自分がサウナにハマってよく利用していた万葉倶楽部
最近は利用がかなり減ってしまいましたが
シルバー会員以上は翌日14時まで滞在出来るので。
クーポンを使うとなかなかお得にダラダラ長居出来ますw
のんびりしたい時にはなかなかいい施設♨️

続きを読む
63

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.15

4回目の訪問

最近大阪に来る機会が多いので
よく利用する大東洋
メインサウナのオートロウリュも間隔が短くてアウフグースを受けれない時間帯によく利用する自分にとってはありがたい

続きを読む
62

久々の神戸サウナ
マッサージも受けて心身ともにリフレッシュ

カツ丼

なかなかのボリューム感

続きを読む
87

朝から大阪に予定があり夕方前に終わったので、
そのまま大阪のサウナに行こうか迷ったのですが
どうしてもルーマプラザに着たくて阪急電車の特急に乗ってしまいましたww
何度も利用してますがここの外気浴は最高です
メインサウナ、フィンランドサウナ各3セット外気浴で天国モードです😇

朝食バイキング

おばんざいがあって嬉しい

続きを読む
127

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.10

3回目の訪問

館内がリニューアルされてから3回目
椅子の数が増えて館内もとても綺麗になってます。
メインサウナも作り替えてとてもいいのですがもう少し温度は欲しいところです💦
アウフグースに入れたらかなりいい汗💦かけるのですがこの日は入店した時間が遅かったので入れませんでした😭😭
次はもう少し早めに来たいと思います。
安定でサ飯はとても美味しかったです。

続きを読む
99

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.08

3回目の訪問

2階のセルフロウリュ3セットしてから
1階の高温サウナで3セット
屋上のジャグジー風呂も気持ちいい
サ室もお風呂も充実してますし、
清潔感もあり大阪ではかなりリピートしてます

続きを読む
95

外気浴で飛ぶくらい整いました。
施設内もいつも綺麗で
メインサウナも居心地がよく、室内の香りもいい
7階のセルフロウリュができるサウナも温度が少し高く静かなのでおすすめです。

朝食バイキング

続きを読む
97

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.06

1回目の訪問

プレオープン
行って来ました毎日サウナ東京幕張店‼️
オシャレ過ぎる✨✨
サウナ東京とはまた違った新しいスタイル
薪サウナはかなり良かった🔥🪵🔥
水風呂に関してはもう少し低い温度を一つおいて欲しいところではありますがなかなか気持ちよかったです。
発泡系の水風呂が新感覚でした。
レディースDAYとかやったらかなり流行りそう
また東京来た時にゆっくり堪能したいと思います

続きを読む
116
堀田湯

[ 東京都 ]

雑誌でもサウナイキタイのサ活でもよく見かける堀田湯さん♨️
行って来ました
正直銭湯のクオリティーではないですね
サ室も熱々、
水風呂水深160センチ
外気浴スペースも木🌲があったり自然を少し感じられて
銭湯なのでちゃんとお風呂も充実‼️
この値段でこのクオリティはやりすぎですw
そりゃ人気だわと感じました。
とてもいい施設でしたありがとうございます。

続きを読む
101

東京上野
サ道でナカタアツロウ、偶然さん、蒸し男君の集合場所
サウナ聖地北欧へ
ゴールデンウィークなので予約取れないかなと思ってましたが今日の夜枠が空いていたので初めての来店
利用して思ったのが、
もっと前から来るべきだったと、、
サウナもかなり熱々で水風呂も温度がちょうどいい
外気浴スペースに流れ込む風が気持ち良すぎる
ロウリュでバケツごと🪣ストーブにぶち込んだ後の蒸気と熱波師の熱波がなかなか強烈でした💦
その後15℃前後の水風呂、ビルに吹き抜ける風が勝手に整わせてくれます。
さすがサ道でよく出てくる施設だけありました👍

北欧特製カレー

カレー屋さんのカレーより美味しく感じた 単品のポテサラも美味しかったです

続きを読む
104

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.05

1回目の訪問

前から一度来たかった草加健康センター🦦
とりあえず入店、、、
出来ないw
靴箱が空いてない😭
ゴールデンウィークともありお客さんの多さにびっくりしました💦💦
15分ほど待ってると入店出来ました✌️
常連様がかなり多いみたいでお客さん同士も仲良し、店員さんとも顔見知りの方だらけで地域の方々に愛されてる施設でした。
肝心のサウナの感想ですが、かなり熱いです‼️
サウナ強化デーだからなのかロウリュしてなくてもヒリヒリくる熱さで、
ロウリュサービスも一回入れましたが、、、
凄い‼️めっちゃ水、氷かける
しかもこのブロワーとRusty Nailの曲
なんか昨日を思い出すww
とりあえず、あっつ〜と叫んで退散しました
水風呂はバイブラの効果なのか表示温度より冷たく感じました。
とてもいい施設です
近かったら通ってるなぁー

続きを読む
106

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.05

1回目の訪問

朝風呂利用☀️
朝は蒸サウナ、薪サウナは利用出来ないのですが、
それでも十分にクオリティーが高い施設です。
朝なので軽め3セットとジャグジー🛀
外気浴日向ぼっこ☀️で癒されました。

続きを読む
116

サウナーのふたぴょんver. 1.137

2026.05.04

2回目の訪問

マグナム爆誕祭2周年!
マグナムナイトはなんせ熱い💦💦
18時から22時までなんとか各回10分前に入り席確保
ただ10分前から入らないとなかなか座れないので、アウフグースが始まる頃にはもう若干ヘロヘロ💦
ラストのマグナム洋平さんがヤバイ💦
ブロワーの使い方が上手いのか、ほかの回と違って本気で熱い‼️たまらず退散しました💦
メディカル双田さんも頑張っておられました👏
みなさんお疲れ様です。
追記
マグナムTシャツを買わないと帰り消えてなくなると言われたのでちゃんと購入しましたww

続きを読む
90